2Sep

冬休みに何をすべきか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しい、人、イベント、社会集団、写真、白、コミュニティ、太もも、友情、若者、
メキシコに一週間行く前に家に数日しかいなかったので、思っていたように2009年を終えることができませんでした。 大晦日にはたくさんの素晴らしい計画がありましたが(2つのパーティーに参加し、きっと感動する素晴らしいドレスです!)、吹雪のために家に帰るのに費やしてしまいました。 それほど波乱に富んでいない。 しかし、2010年1月1日に目が覚めたとき、新雪とさわやかな明るい朝で、私はミレニアムの20年をジャンプスタートする準備ができていました!
自然、枝、青、昼間、生物、葉、写真、雰囲気、白、線、

リラックスした旅行の後、再びジムに行く時が来ました。 カーディオは私のお尻を蹴っていました、そしてそれらの腕はフリーウェイトですか? 忘れてください! 次の数日は、お母さんにどこでも私を運転させなければなりませんでした! でも、元気になるのは新年の抱負なので、頑張って腕の鋭い痛みを吸い取ったほうがいいです... 痛い!

学校での仕事に気を取られているので、家族と私は日中ずっと一緒に過ごしていますが、夜は友達に捧げられています! 明らかに、私たちは大学に行ってから変わっていません。私たちが先輩だったときよりも間抜けではないにしても、私たちは同じです!

アイススケート、IMAX映画、たくさんの買い物、ヨガのクラス、プリンストン美術館への旅行、そしてあまりにも多くのリアリティTVが、私を1週間の残りの時間に快適に過ごしさせてくれました。 故郷でやるべきことがどれだけあるのか、私は気づきませんでした! 私は確かにメキシコの太陽と暑さが恋しいです! しかし、1週間でニューヨーク? それは悪いトレードオフではないと思います。

-レナエ

insta viewer