29Apr

カイリー・ジェンナーが赤ちゃんの息子のイースター写真を共有

instagram viewer

カイリー・ジェンナーはまだ彼女の新しい男の子の名前を発表していません、しかし彼女は やりました イースターの日曜日にクリス・ジェンナーの家を訪れている彼の素敵な新しい写真をドロップしてください。 カイリーは、息子を抱いたトラビス・スコットのスナップを共有しました(クリスでのキュートで贅沢な一日の写真をたくさん集めました)。これはすぐにチェックできます。 ここ.

参考までに、カイリーは最近言った 追加 彼女とトラビスは、1,000,000%の確信が持てるようになるまで、息子の名前を再び公式に明らかにすることはありません。 スティック、「法的に完全に変更したわけではないので、新しい名前を発表してから変更したくありません。 また。 ですから、ええ、私たちはまだ新しい名前を共有する準備ができていません。」

Youtubeで投稿全文を見る

彼女は以前、3月にInstagram Storiesで名前の変更を発表し、次のように書いています。 どこでもオオカミを見続けているので、共有したかっただけです。 🙏"

カイリー・ジェンナーのインスタグラムストーリー
カイリー・ジェンナー

とはいえ、コートニー・カーダシアンとスコット・ディシックの息子であるメイソン・ディシックには、 秘密のInstagramとリークされたカイリーとトラビスの新しい赤ちゃんの名前、それはナイトジャックかもしれないしそうでないかもしれない ウェブスター?

名前に正直に言って、それが本物であるという証拠はありません— キム・カーダシアンは、カイリーとトラビスがまだ決心していないことをほのめかしました。

Youtubeで投稿全文を見る

「1つの名前が残っていると思いますが、彼女は本当に確認したいと思っています。 それは本当に大きな決断です。 正直なところ、これまでで最も難しいことは、子供に名前を付けることです」と彼女は語った。 ケリーとライアンとのライブ. 「子供ができたとき、子供が生まれるまで名前を付けませんでした。 あなたは本当に彼らがどのように見えるかを見たいです。 人々がそうするのを聞くとき、私はこう言います。 これについて考えるのに9か月あります。」 しかし、何があっても、これまでで最も難しい決断であり、私は彼らに感じています。」

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

click fraud protection

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer