30Mar

ゼンデイヤは2022年のオスカーのために彼女自身の化粧をしました

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zendayaは本当にすべてを行うことができます(私たちはすでにそれを知っていたと思いますが)。

しかし、さらに証拠が必要な場合は、 ユーフォリア スターは3月29日火曜日に、オスカー(!)とバニティフェアのアフターパーティーのために彼女自身の魅力を発揮したことを明らかにしました。 そうです—彼女は1つではなく、2つの驚異的なメイクアップの瞬間を引き出しました。

「時々私は自分のビートをします」ゼンデイヤ 彼女のInstagramストーリーに書いた、アワードショーのための彼女の涙にぬれた、輝く表情の写真と一緒に。 すべてのランコム製品を着用— 彼女は2019年から美容ブランドのグローバルアンバサダーを務めています —Z補完 彼女の象徴的なメゾンバレンチノシルキークロップトップとスパンコールスカート 光沢のあるヌードリップ、微妙なスモーキーアイ、きらめくシルバーのアイシャドウ。

カリフォルニア州ハリウッド3月27日ゼンデイヤは、2022年3月27日にカリフォルニア州ハリウッドで開催されたハリウッド&ハイランドで開催された第94回アカデミー賞に出席します。写真:momodu mansaraygetty images
モモドゥマンサライ//ゲッティイメージズ

バニティフェアのパーティーでは、彼女はニュートラルな唇を保ちましたが、彼女の傑出したSportmaxパワースーツを強調するために大胆で劇的な目を選びました。 きらびやかな黒と銀の翼のある影は、彼女の見事なブルガリのイヤリング、リング、ブローチを完璧に引き立てました。 「それから私は目を切り替えました…」ゼンデイヤは彼女のInstagramストーリーの次のスライドに書いています。

ゼンデイヤは2022年のオスカーのために彼女自身の化粧をしました
インスタグラム

Zendayaがこれらの外観を実現するために使用した正確なランコム製品はわかりませんが、 彼女のまつ毛のお気に入りの1つは、ブランドのLashIdôleマスカラです。.

LashIdôleLash-リフティング&ボリューム化マスカラ
LancômeLashIdôleLash-リフティング&ボリューム化マスカラ
セフォラで27ドル

ヘアスタイリストアントワネットヒル 女優の乱れたアップドゥを作成し、 Instagramの投稿で、彼女は自分が使用したヘア製品を明らかにしました ゼンデイヤの時代を超えたシックな外観を実現します。 「@Zendayaのオスカーの外観は、ハリウッドグラマーに触発されました」と彼女は書いています。

で準備 JoicoのDefyDamage保護シャンプー、Antoinetteは、ボリュームにHiddenCrownHairの18インチのオリジナルクリップインヘアエクステンションを使用しました。 彼女はそれから付け加えた

click fraud protection
JoicoのBlondeLifeパウダーライトナー 寸法用の2つのLumiShineデミカラーフォーミュラ。 エクステンションをクリップしてすべてをアップドゥにスイープする前に、アントニエットはゼンデイヤの髪を T3のAireBrushDuo とスプレー Tresemméのワンステップボリュームミスト. Zの髪が固定されたとき、アントワネットは使用しました Tresemméの総量スプレー すべてを所定の位置に保つため。

間違いなく、私はこれらの美しさが今後*数年*続くことを考えています。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer