2Sep

私はあきらめて、私を目覚めさせるのを助けるために太陽ランプを試しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

だから、これに対処した後 「朝起きられない」状況 私の寝室が暗い洞窟であるという事実のために、私はついにこれらのいわゆるサンランプの1つをあきらめて試しました(左のveriluxによる「上昇と輝き」の光の写真を参照)。 これらのランプは、おそらくあなた自身の寝室で昇る太陽のルックアンドフィールを作成し、また眠りと目覚めのための心地よい音を提供します。 それで、私のボーイフレンドが熱心に精巧なメカニズム全体をプログラムした後(新しい技術的なおもちゃ=男の子の歓喜)、私は カエルやコオロギの鳴き声で眠りについた後、の歌声で徐々に明るくなる太陽に目覚めました 鳥。 最初の朝、私はすぐにすべてのくそったれを打って、それを完全にオフにして、ひっくり返して、甘い眠りに戻りました。 私は「スヌーズ」をヒットしなかったので、これは良い考えではなかったので、それは二度と戻らなかったので、私は非常に遅くなりました。 このルーチンをさらに数朝行った後、私は、従来の目覚まし時計も設定するのがおそらく良い考えであると判断しました。 部屋が明るくなった感覚だけで自然に目覚めるのはいいことだと言わざるを得ません。 しかし、私はまだベッドから出ることができません! 次のトリックは、部屋の反対側にランプを置くことです。 または、これが失敗した場合は、私が遅くまで寝ることに気付く時が来たと思います。おそらく、午前1時までギターの練習をやめて、早く寝るべきです。

良い夢を、
ジェス

insta viewer