1Sep

サブリナ・カーペンターとジョシュア・バセットが「WeBothKnow」と呼ばれる新曲でコラボレーション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはすでに3つの素晴らしい曲を手に入れました オリビア・ロドリゴ、サブリナ・カーペンター、ジョシュア・バセットの三角関係、 しかし今、私たちは4分の1を取得しようとしています。 サブリナとジョシュアは一緒にコラボレーションをリリースしています、そして サブリナが落ちた その歌についてもう少しディーツ。

Joshuaは先月、彼の最初のセルフタイトルEPが3月にリリースされることを発表しました。 発表とともに、私たちも見ることができました トラックリスト、「We Both Know」という曲をフィーチャーし、他の誰をフィーチャーしているが、サブリナ。

もちろん、これはファンに話をさせました。 歌はまだでしょうか への反応 オリビアのヒット曲「運転免許証」。 残念ながら、それは不明ですが、サブリナはコラボについてさらにいくつかのディートをこぼしただけです。

「あまり言えないし、彼のプロジェクトにあるので、言いたくないのは言いたくないけど、とてもワクワクするのは心からのコラボレーションです。 「彼女は言った Radio.com.

サブリナはまた、彼らが「少し前に」曲を録音したことを明らかにしました。これは、そのドラマがまだかなり最近のものであるため、おそらくオリビアについてではないことを意味します。 実際、一緒に曲を作っているのは、サブリナとジョシュアが実際に出会った方法のようです。 とのインタビューで 2月ティーン、ジョシュアはその歌がどのようになったかを説明しました。 「WeBothKnow」を書いた後、彼はサブリナが本当にいい音になるだろうと思いました。 当時、2人はInstagramでお互いをフォローしていたので、ジョシュアは手を差し伸べることにしました。

「私は彼女に簡単なメッセージを送って、「ねえ、あなたは本当に素晴らしいと思うし、この曲はあなたが素晴らしいと思うだろうと思う。あなたの考えを教えてくれ」と言った」と彼は言った。 「そして彼女は10分後のように応答し、私に彼女の番号を教えてくれました、そして私は彼女に歌を送りました。 幸いなことに、彼女はそれが好きだったので、私たちはスタジオに集まりました。

したがって、この曲は進行中のドラマのいずれにも対応していない可能性が高いですが、ねえ、それは間違いなくより多くのコンテンツを追加します この終わりのない物語、そして私がサブリナとジョシュアについて何か知っているなら、「私たちは両方とも知っている」は危険になるでしょう。

click fraud protection

✨17人の読者が買い物をしているものRN✨

パンツII25 " の位置合わせ

パンツII25 "の位置合わせ

ルルレモンlululemon.com

$98.00

今すぐ購入
SUPERMUD®チャコールインスタントトリートメントマスク

SUPERMUD®チャコールインスタントトリートメントマスク

GLAMGLOWsephora.com

$60.00

今すぐ購入
パンチパッチワーク長袖Tシャツ

パンチパッチワーク長袖Tシャツ

ぼろぼろの司祭urbanoutfitters.com

$55.00

今すぐ購入
パーソナライズされた星座マップ

パーソナライズ

パーソナライズされた星座マップ

EtchCraftetsy.com

$110.00

今すぐ購入
Insuluxeファブリックの窓ガラスエルムコートコート

Insuluxeファブリックの窓ガラスエルムコートコート

Madewellmadewell.com

$199.99

今すぐ購入
エズラメガネ

エズラメガネ

ワービーパーカーwarbyparker.com

$195.00

今すぐ購入
ドリーミーバンドービキニトップ

ドリーミーバンドービキニトップ

フランキーのビキニfrankiesbikinis.com

$85.00

今すぐ購入

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer