2Sep

クリス・ジェンナーは、クロエ・カーダシアンの赤ちゃん保育園に8,000ドルを費やしたと伝えられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリス・ジェンナーとクロエ・カーダシアンは、プチ・トレゾアとクチュール・キッズでベビー用品の買い物をしているところを発見されました。 伝えられるところによると、クリスはすべての保育園のアイテムになんと8,000ドルを支払いました.

「彼らはショーの撮影中に保育園の家具とベビー服を選びました。」 ある目撃者は言った E! ニュース. 「クロエはニュートラルカラーとたくさんのピンクのアイテムに焦点を合わせていました。 彼女はすべての服と柔らかいぬいぐるみを見るのが好きでした。 彼女は腰をかがめてすべてをチェックし、見た各アイテムを持って感じていました。 彼女はクリスと同じように深く関わっていました。」

クロエは家族が「望まない」赤ちゃんのアドバイスを提供していると告白しましたが、母娘のデュオは買い物中に同じページにいるようでした。

「クリスはクロエが何を買うべきかについて提案をしていました、そしてクロエは彼女が言ったことの多くに同意しました。 クリスはすべての費用を支払い、クロエを喜んで扱いました。 彼らはクロエの家に届けられる家具を注文し、赤ちゃんの毛布、おもちゃ、衣服のバッグを何枚か残した」と語った。

別のインサイダーは、「クリスとクロエは一緒にプチトレゾアの中で爆発していました。 彼らは笑いながら、さまざまなベビー用品をすべて選んで楽しんでいました。 クリスはクロエが何を必要としているかを正確に知っており、多くの決定を下すのを助けていました。」

それで、クリスは正確に何を購入しましたか? によると TMZ、momagerはPetit Tresorだけで「少なくとも」8,000ドルを費やし、3匹の巨大なぬいぐるみキリンに3,600ドル、オットマンが一致するピンクの保育園のグライダーチェアに4,200ドルを支払いました。

それで解決しました。 クロエの赤ちゃんといとこのストーミは 史上最も壮大な保育園.

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer