26Mar

クローディア・ジェシー、「ブリジャートン」シーズン2フィナーレ、エロイーズとペネロペの戦い、シーズン3

instagram viewer

先のネタバレ。

おそらく、Eloise Bridgerton(Claudia Jessie)とPenelope Featherington(ニコラ・コフラン)そのマーキー請求を取得しません 蒸し暑い対応、しかし、 ブリジャートン シーズン2のフィナーレは何でも証明しました、それはデュオが満足のいく刺すような別れを実行する方法を知っているということです。 たとえそれがたまたまプラトニックなものであったとしても。

豪華なShondaland時代劇の最新の章では、子爵Anthony Bridgerton(Jonathan Bailey)が彼を見つけています 思いがけない心の欲望:ケイト・シャルマ(シモーヌ・アシュリー)、婚約者の姉、エドウィーナ・シャルマ(チャリスラ) チャンドラン)。 これは確かに厄介であることがわかりますが、おそらくこれからの啓示ほど厄介ではありません。シーズン1からわかるように、ペネロペは 悪名高いゴシップコラムニストのレディホイッスルダウンとして密かに月光を浴びており、そのアイデンティティはエロイーズがシーズン2の狩猟に多くを費やしています。 彼女の探求は、ホイッスルダウンが彼女の資料を出版している店の印刷助手であるテオ・シャープとのエロイーズのスキャンダラスな友情について書いた後にのみエスカレートします。 隅に戻ってトンに軽蔑されたエロイーズは、彼らの新進のロマンスを打ち破ります。 彼女が最終的にホイッスルダウンが実際に彼女の最も親しい友人であることを発見したとき、フォールアウトは迅速であり、ジェシーの言葉では「残忍」です。

泣き叫ぶペネロペがエロイーズの信頼を取り戻そうとするとき、彼女はゴシップパンフレットがもうないことを約束します。 「ホイッスルダウンは私が持っていたすべてであり、私はそれをあきらめました」と彼女は言います。 「私はそれで終わりです。 私は自分が書いたものを書きました、そして私はあなたのためにそれをあきらめました。」 エロイーズは冷静に「あなたのことすら知らない」と答えた。 ほんの数分後、フィナーレクレジットがロールバックされます。

シーズンのこのような驚くべき終わりに対処し、和解に関する懸念を和らげるために、32歳のジェシーは共有しました 大きな分裂シーンがどのように集まったか、エロイーズの自律性の高まり、テオとの関係、そしてこれから何が起こるか の シーズン3以降.

click fraud protection
ブリジャートンlからrニコラ・コフラン、ペネロペ・フェザリントン、クローディア・ジェシー、エロイーズ・ブリジャートン、ルーク・ニュートン ブリジャートン・クリアム・ダニエルネットフリックスのエピソード206で、コリン・ブリジャートンとして、ルーク・トンプソンがベネディクト・ブリジャートンとして© 2022

のシーズン2でペネロペフェザリントンとエロイーズブリッジャートンとしてニコラコフランとクローディアジェシー ブリジャートン.

LIAM DANIEL / NETFLIX

今シーズンの撮影は、前回とどのように違いましたか? ショーがどれほど大きな現象になったかを知って、追加のプレッシャーはありましたか?

私たち全員が[昨シーズン、ショーが爆発する可能性があること]を知っていたと思います。 それはShondalandです。 Netflixです。 これらはゲームの2人の巨人です。 [キャスト]すべてがうまくいった—まだ 仲良くしてください—とてもうまくいっているので、私たちはそれを爆破しました。 そして2020年2月28日に終了し、世界は崩壊しました。

それがクリスマスに発表されたときでさえ、英国では、私たちは3番目で、潜在的に最も長く、最も暗い封鎖状態にありました。 そして、シーズン2に戻ったとき、それは人々にとってとても恐ろしい時期だったことを認めなければなりません。 個人的に、私たちが獲得した成功は、私たちが一度に仕事をすることがどれほど幸運であったかによって隠されました 多くの人が仕事をせず、ビジネスを失い、お金を失いました、そして私はちょうどそう感じました 幸運な。 仕事をして、大好きなことをすることができたなんて信じられませんでした。

しかし、パンデミックとCOVIDを取り除こうとしていると思います。シーズン2に登場した[キャスト]の状況はわかりませんが、 最初から、それは本当に私たちの衣装に戻って、再びお互いに愚かであり、私たちがいる人々の周りにいるようになっただけでした 愛。 シーズン2を実際に撮影して初めて、「ああ、神様。 ええ、人々は本当にそれが好きでした。」

エロイーズはシーズン2ではるかに中心的なキャラクターです。 これは彼女のカミングアウトシーズンであり、私たちが見る前に、彼女が毎秒嫌いになることを私たちは知っています。 彼女がこれらの軽蔑された儀式に引きずり込まれたとき、それらのコメディシーンを撮影するのはどのようなものでしたか?

あなたが言ったように、彼女が社会に入ったときにエロイーズがどのようになるかについて誰かが予測を持っていれば、彼らはおそらくその場にいるので、私はそれを本当に楽しみにしていました。 彼女はそれを本当に嫌い、そしてそれから退会する方法を見つけようとします。 それがフットマンか何かに賄賂を贈るかどうか。

エロイーズはとても若いと思います。 私が最初に彼女を演じたとき、彼女は17歳でした。 それは非常識です。 私は なし 私が17歳の時。 一体何が起こっているのかわからなかったし、若さを表現する必要があることも承知している。 私は32歳の女性で、声がとても深いので、エロイーズが持っているようなスプライトなものを身に付けなければなりません。 私は意識的に、衣装を着て歩き方や動き方を変えたり、座り方を変えたりするようにしています。そのため、彼女は若く、エチケットの一部になりたくないことは明らかです。

なぜエロイーズはこの社会で彼女がそうするのと同じくらい閉じ込められていると感じると思いますか? ダフネや彼女の母親、さらにはペネロペをまったく同じように悩ませているようには見えません。 エロイーズが彼女と同じくらい抵抗力があるのはなぜですか?

このショーは、人々がそれをとても好きな理由だと思います。それは、人々を代表するのに良い仕事をする時代劇だからです。 私はそれが以前ほど巧みに行われたとは思いません。 そして、聴衆に近い声がなければなりません。 エロイーズは本当に観客に近いと思います。 彼女は、世界中のこれらの驚くべき若い女性たちすべてに、彼らに期待されていないことをしようとしていることに本当に近いです。

エロイーズの素晴らしいところは、単に[社会]に立ち向かうのではなく、物事に疑問を投げかけることだと思います。 つまり、誰かが「これらのボールに行く必要がある」と言った場合、彼女は「なぜ? わかりません。 なぜ私はしなければならないのですか?」 または、「なぜ自分でお金を稼げないのですか?」

フェミニズムとフェミニストの物語は、すべてのキャラクターに巧みにこだわっていると思います。 エロイーズはメガホンを持っていると思います。 コメディーのキャラクターにそれを与えるのが最も賢いのは、すぐに面白い人とつながるからです。

ブリジャートンシーズン2
リアム・ダニエル/ Netflix

激しく独立した女性キャラクターを連れてロマンスの陰謀を彼女に与えることは、ひいきにさえ、ささいなことを感じることができる例があります。 しかし、この特定のストーリーでは、エロイーズがテオと出会うと、彼らの関係は心地よく自然に感じられます。 なぜだと思いますか?

彼女が社会での非常に短い時間のタイムアウトで慣れているのは、不平等な関係の経験です。 一方、テオの場合、彼らは本当にすぐにお互いにジャブします、そしてそれは平等な関係のしるしです。 彼は彼女をひいきにしていない。 彼らはお互いをからかっています。 それは前後に合意です。

だから彼女はそれが好きです。 彼女は自分の環境がとても古くなっていることに気付いたので、それが彼女が知っている社会の外、トンの外の誰かであることが好きだと思います。 ストーリー的には、私はあなたに同意します。Eloiseのような人が誰かに対して親密な感情を持っているのを見るのは実際にはもっとエキサイティングだと思います。 エロイーズが愛を非難するという考えがあると思うからです! 彼女はそうは思わない。 彼女は非難すると思います パフォーマンス そのすべての。 彼女はそれが中に存在する構造を非難していると思います。 ですから、彼女は実際の愛の概念ではなく、それに対して反発しようとしていると思います。なぜなら、彼女は赤ちゃんがどのように作られているのかを知らないからです。 彼女は愛が何であるかを知りません。 この[ロマンス]が起こり始めるとき、それは彼女にとってスリル満点だと思います。

しかし、間違いなくシーズン全体で最も強い関係は、エロイーズとペネロペの間の関係です。 そして、それは興味深いことです。彼らの友情は、エロイーズがレディホイッスルダウンのアイデンティティを学ぶずっと前に、最初のエピソードからほつれ始めます。 あなたとニコラは、それが最終的にあなたをどこに導くかを知って、その緊張をどのように話しましたか?

エロイーズが見つけようとしていたエピソードの[スクリプト]を入手したとき、私はとても嬉しかったです。 シーズン1の終わりに、[LadyWhistledown]がペネロペであることがわかりました。 シーズン2の終わりに他に満足できるのは、誰もが最も知りたい人のためだけです。 見つけてね? なぜなら、Eloiseの賭け金は最も高いからです。 それは最も影響力があります。

ニコラはとても甘いので、彼女はいつも「ああ、ペネロペがこれをやっているなんて信じられない…」のようになりますが、私は完全にそれを理解しています。 [ペネロペ]が[エロイーズ]に言わなかった理由がよくわかります。 そうでなければ彼女は自分の仕事を遂行することができないので、彼女はできません。 彼女はブリジャートン家について書くほど率直に書くことができないでしょう。 彼女はまた、エロイーズがするのと同じ暖かい国内の設定から来ていません。 開梱するものはたくさんあります。 それは厳しいです。 それはとても悪いです、しかし私はそれを理解します。

そして、私たちも彼らの年齢を意識する必要があったと思います。 あなたが初めて仲間と一緒に落ちるとき、それは最も恐ろしいことです。 彼らは若いので、賭け金は常に非常に高いです。 ペネロペは持ちこたえることがたくさんあり、エロイーズは社会から抜け出したいと思っています。 そして、エロイーズはそれに対する彼女の答えはレディホイッスルダウンが誰であるかを見つけることだと思っていると思います。

エロイーズがレディホイッスルダウンのアイデンティティを学ぶことが、彼女が社会から逃れるのに役立つと思うのはなぜですか?

逃亡者だと思います。 現実逃避だと思います。 彼女は、書くことでお金を稼ぐ人、独立してお金を稼ぐ女性がいることを心から賞賛していると思います。 エロイーズはおそらくしたいと思います なれ Lady Whistledownが少しあるので、それがとても興味深い理由です。

シーズン3に入ると、それはEloiseをどこに残しますか? 彼女が2シーズンにわたって賞賛しているこの人を見つけたとき、いわば、最高の仲間であることがわかりましたか? その時、エロイーズは何を残しましたか? 彼女は、この探求を通して生きるのではなく、自分が何を望んでいるのかを理解する必要があります。

もちろん、私たちは、エロイーズがペネロペの本当のアイデンティティを学ぶとき、この瞬間が最終的に来ることを知っていました。 しかし、あなたはそれがこのようにうまくいくと思いましたか?

これは私が想像できた何よりも優れています。 私とニコラが最初にそれを読んだとき、私は「ああ。 それはすべてそこにあるので、私は何もする必要はありません 脚本。" 私は本当にそれがただ悲鳴を上げる試合にならないことを確認したかったのです 退屈な。 しかし、とにかく、スクリプトは実際にはそれを許可していません。

特にエロイーズにとって、彼女は信じられないほど封じ込められています。 彼女は激怒している。 ですから、想像以上に良かったと思います。 私はそれが大好きです。なぜなら、熱心なファンである人々にとって、見るのは素晴らしいことになるからです。 それは残酷ですが、それは私をとても幸せにします。

ブリジャートンcrリアムdanielnetflixのエピソード207のエロイーズブリジャートンとしてのブリジャートンクローディアジェシー©2022
LIAM DANIEL / NETFLIX

実際にその戦いを撮影したのはどうでしたか?

彼らがカットを呼ぶたびに、私たちは少し抱きしめるでしょう。 緊張していたから。 緊張しました。 撮影の数週間前から話していました。 各ブロックで一度に取得できるスクリプトは2つだけなので、事前にあまりよくわかりませんでした。 それで、エピソード7と8を入手したとき、私たちは議論を見て、それからそれについて話し始めました。 私たちはとても興奮していて、それを釘付けにしたかったのです。

エロイーズがペネロペを許す世界はありますか?それが起こるには何が必要だと思いますか?

はい。 エロイーズは耳を傾ける必要があると思います。 Eloiseは、Eloiseがあまり行っていないことだと思うので、耳を傾ける必要があります。

彼女は最も素晴らしい生き物だと思います。 彼女を心から遊ぶのが大好きです。 彼女は私に今までに起こった中で最高のこと、そのキャラクターですが、彼女は耳を傾ける必要があります。 彼女が話しているからです。 フィルタはありません。

そして、私はペネロペが彼女をどれだけ傷つけたかについて盲目であるとは思わない。 彼女はずっと知っていると思います。 ですから、ペネロペは実際にそれほど一生懸命働く必要はないと思います。 エロイーズは耳を傾け、そして許すことができる必要があると思います。

しかし、私はまた、Eloiseだと思います—Eloiseは誰にも言わないと思います。 エロイーズは本当に良い仲間であり、誰にも言わないだろうと思います。なぜなら、エロイーズは本当に何を得るのでしょうか? ええ、私は彼らが補うと思いますが、それがすぐに起こるとは思いません。

ショーがシーズン3と4でリニューアルされたことを私たちは知っています。 次の章でEloiseに最も欲しいものは何ですか?

秘密の夢の1つは、なぜ彼女が自分のやり方で物事をやったのかをテオに伝えることです。 私は大好きです—彼らでさえカップルか何かになることはありません。 彼に知ってもらいたいだけです。 エロイーズに自分のことを説明してもらいたい。

[キャスト]は本当に[次に何が起こるかについて]何も知りません。 次の数シーズンについては何も知りませんが、Eloiseについては、さらに話がありますか? 彼女が政治的になるのを見たいです。 私はロマンスがこのショーのとても重要な部分であることを知っています、そしてそれは至る所にあります。 美しい。 しかし、もちろん、エロイーズとのロマンスを無視するのではなく、そうなると思いますが、彼女が自分の道を見つけることには本当にクールなことがあると思います。 私は本当に彼女に彼女を見つけて、それについて政治的になってもらいたいです。 本当にかっこいいと思います。

本の中で、エロイーズの物語は、それが呼ばれているように、本5まで再生されません。 そして、ショーが時系列に沿って続く場合、それは、もちろん、物事が凝縮されて切り捨てられない限り、第5シーズンが彼女のものになることを意味します。 このショーが続く限り、あなたは固執したいですか?

聞いてください、彼らが私を許してくれる限り、私はエロイーズをプレイします。 私は40代までこのように楽しくやっていきます。

しかし、私はこのショーをリードできるように、それをしたいという欲求はありません。そして、私はこれについて誠実になりたいと思っています。 実際、エロイーズがシーズン1に座っていた場所と、彼女がシーズン2に座っている場所は、私にとってとても美しいので、そうではありません。 彼女に瞬間がなかったわけではありません。 人々は本当に彼女とつながりました、そして私はそれを続けたいと思っています。

しかし、[主役]のようなことが起こったとしても、私はかなりの準備ができているので、世界で最も幸運な女の子です。 私は人々が実際にそれをし、彼らから学ぶのを見ることができました。 ShondalandとNetflixが膝の上に置いてくれたものは何でもありがたいです。

このインタビューは、わかりやすくするために編集および要約されています。

「ブリジャートン」に影響を与えた本を読む
から: ELLE US
ローレン・パケット-ポープ共同編集者

Lauren Puckett-Popeは、ニュースと文化をカバーするELLEの副編集長です。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer