2Sep

この女の子の虹の髪が目の前で色を変えるのを見てください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スプリット染料 過去数年間で最も大胆なカラートレンドの1つです。 名前が示すように、それはあなたの頭の半分の1つの色であり、残りの半分の別の色はあなたの部分の線を分割します。 今週、Redditorのおかげでトレンドはさらに魅力的になりました モニーキーは虹のように明るい表情をしています。

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Split%20Dye%20Is%20The%20Hair%20Trend%20Blowing%20Up%20on%20Insta' customimages = '' content = 'article.30787']

彼女はゴージャスなティールヘアを披露するGIFを作成しました... 待つまで、彼女は深い部分を反対側にひっくり返し、頭の残りの半分にフクシアの陰が現れるまで。 かっこいいですよね? (そして、私はティールヘアが彼女の口紅と一致する方法を本当に掘っていると言わざるを得ません。)

あなたの人生でもっと分割染料の魔法が必要な場合は、 ここに行く. どういたしまして。

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = '〜Crazy〜%20Color%20Changing%20Hair%20You%20Have%20To%20See' customimages = '' content = 'article.41866']

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのライターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム.

insta viewer