1Sep

ケンダル・ジェンナーは、ストーミを持っているカイリーが「私たちをさらに近づけた」と言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ゆっくりと、しかし確実に、カイリー・ジェンナーの妊娠中の9か月の沈黙の間に舞台裏で起こったことをつなぎ合わせています。

の最新号のインタビューで 流行(もちろん、表紙のケンダルの星)ビッグシスケンダルは、新しい赤ちゃんストーミが彼らの関係にどのように影響したかについて、もう少し洞察を与えてくれました。

「家族の他のどの出産よりもエキサイティングなことではありません。彼女は私が育った私の妹なので、エキサイティングなことは異なります」とケンダルは説明しました。

インスタグラムで見る

「私たちは皆2人で育ちました。コートニーとキムは一緒に育ちました。 ロブとクロエ; ブランドンとブロディ; バートンとケーシー、そしてカイリーと私。 それで、私の親友が成長するのを見るために、赤ちゃんがいますか? すでに私たちをさらに近づけています。」

赤ちゃんが生まれてから、2人の兄弟はたくさんの質の高い時間を過ごしています。 彼らはお互いのかわいい写真でインスタを氾濫させてきました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

彼女は叔母としての彼女の新しい役割に満足していますが、ケンダルはカイリーの足跡をすぐに追うことを計画していません。

「私は準備ができています 待つ」と彼女は言った 流行. 「私は子供が欲しいのですが、28歳か29歳くらいです。」

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer