3Mar

ソフィーターナーは彼女とジョージョナスの2番目の子供を妊娠しています

instagram viewer

ソフィーターナーとジョージョナスは今年家族を拡大しています。 複数の情報源が教えてくれます 私たちウィークリーそのターナーは夫婦の2番目の子供を妊娠しています。 ターナーの最近の目撃 噂の火付け役、しかしジョナスもターナーも妊娠の発表をしていません。

ターナーは2020年7月に夫婦の最初の子供である娘ウィラを迎えました。 ターナーがウィラを妊娠していたとき、彼ら自身にニュースを保持するというカップルの決定は彼らのそうすることに続きます。

2022年2月16日にロサンゼルスでソフィーターナーとジョージョナス

2回目の妊娠の噂の中で、2022年2月16日にロサンゼルスでソフィーターナーとジョージョナス。

BG005 /バウアー-グリフィン// ゲッティイメージズ

彼女もジョナスも 口頭で確認された 彼女が期待していた報告。 カップルの担当者は、ターナーが出産したというニュースを確認しただけです。 「ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスは、赤ちゃんの誕生を発表できることを嬉しく思います」と彼らは声明で述べています。 人々2020年7月。 当時、これ以上の詳細は共有されていませんでした。 ターナーとジョナスは娘をソーシャルメディアから遠ざけ、彼女について話すのではなく、一般的に彼女のプライバシーを保護してきました。

ターナーは話しました ELLE2020年3月にジョナスとの彼女の結婚とそれが彼とのデートとどのように異なったかについて。 JonasとTurnerは、2016年10月に初めて交際を開始し、2017年10月に婚約しました。 彼らは合法的に ラスベガスで結婚 正式なフランスの結婚式をする前に2019年5月に 翌月.

「私にとって変わったのは、この信じられないほどの安心感だけだと思います。 ただの言葉 と言葉 —それは関係を固めるだけです」とターナーは言いました。 「私は結婚するのが大好きです。 素晴らしいと思います。 しゃっくりやさまざまなことが起こると確信しています。 しかし、今のところ、それはセキュリティのようであり、安全がすべてです。」

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

click fraud protection

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer