2Sep

テイラー・ロートナーは、彼の「スクリーム・クイーンズ」コスターズIRLの1人と仲直りしているのを見つけられました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・ロートナーと彼の1人の間で物事が熱くなっています スクリームクイーンズ 共演者— KekePalmerのSnapchatが通り過ぎるものなら。

日曜日の夜、ケケはロサンゼルスのナイスガイラウンジにぶら下がっているときにビリーロードと仲直りしているテイラーの写真を投稿しました。 ケケのキャプションは単に「Omgomgomg OMG」と書かれており、キャストメイトのキスセッシュが非常に驚きだったことを示唆しています。

人、楽しみ、写真、インタラクション、闇、ディスプレイデバイス、写真、スナップショット、会話、愛、

Snapchat / LaurenPalmer

PDAの大胆な表示を目撃した内部情報源 Eに言った! オンライン テイラーとビリーの非常識な化学はキスで止まらなかった。

目撃者は、この2つを「本当に近くに座っている」と「お互いの耳にささやいている」と説明しました。 どうやらライブアップデートをに送信する E!、情報筋は続けた:「彼らはお互いの目を凝視していて、彼のシャツが ボタンを外しました。」

テイラーが共演者と非常に親密になったのはこれが初めてではありません。 彼は彼とデートした 拉致 2010年にキャストメイトのリリー・コリンズ、そして彼の トレーサー 2013年の共演者マリーアヴゲロプロス。 テイラーの過去のオンセットロマンスと同様に、ビリーも画面上の愛の興味を演じています。

共演者が正式に付き合っているかどうかについては何も言われていませんが、彼らはかなり熱いカップルになるでしょう。 画面上よりも画面外で長持ちすることを期待しましょう。 彼らのキャラクターの1人がシーズンの終わりまでに死ぬと予測することで私は冷笑的すぎますか?

insta viewer