31Jan

コートニー・カーダシアンがPhotoshopの失敗クレームに対応

instagram viewer

幸せな月曜日、さらに別のものがあります カーダシアンのPhotoshopドラマ 私たちが話し合うために。 のかかとの暑い キム・カーダシアンがビキニの写真をPhotoshopで撮影したと非難されている (すぐにわかります)、ファンは主張しました コートニー・カーダシアン お尻を大きく見せるために外で身も凍る自分の写真を変えていた。 どれの。 いいえ。 彼女はしませんでした。

Photoshopの告発が週末にInstagramの周りに広まった後、コートニーは彼女のストーリーに飛び乗って全員をシャットダウンし、「OMG R Uは深刻ですか? これはファンの編集です。」 彼女はさらに、「私の編集を分析する代わりに、あなたの時間を使うためのより良い方法については、@ pooshをフォローしてください」とたくさんの笑い絵文字を追加しました。 ストーリーは期限切れですが、カーダシアンのファンアカウントによってキャプチャされました @kardashianvideo.

Instagramで投稿全文を見る

KourtのPhotoshopの告発は、最近の一連のビキニ写真を編集したことで告発された姉のKimに続くものです。具体的には、彼女の脚がゆがんだり伸びたりしているように見える1枚の写真です。 ファンが写真を呼び出した後、キムは実際に元のグリッド投稿を削除し、残りの写真を再投稿したようです。 しかし、明らかにインターネットは領収書を保持しているので、次のようになります。

キムカーダシアンフォトショップInstagram
インスタグラム

元の投稿へのコメントには、「Photoshopで彼女の足をそのように撮った人」や「ベイビー、あなたの足です」などの考えが含まれていました 大丈夫です」と言いますが、キムは自分の写真を編集しておらず、おそらく彼女の足が見えることにさえ気づいていなかったと思います。 ゆがんだ。 いずれにせよ、彼女はPhotoshopの失敗について話していません。おそらく、彼女はビーチでの休暇から写真を投稿するのに忙しく、インターネット全体のFOMOを引き起こしているからです。

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer