2Sep

大晦日の衣装を選ぶときにすべての女の子が持っている11の考え

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

毎年、大晦日を楽しみにしています。真夜中のキスの可能性、新鮮な新年のスリル満点の始まり、そしてもちろん、あなたがロックしようとしている魅力的なNYEの衣装です。 しかし、完璧に〜キラキラ光る〜衣装を選ぶには、基本的に1年の計画が必要です。 そして、これらは、パーティーの1時間前まで必然的に延期されたときに、みんなの頭に浮かぶ考えです。

1. 私は一年中過ごしました、なぜ私は私の服を計画するために土壇場まで待ったのですか? これは毎年起こります。 それは基本的に今では伝統です。

2. 来年の決議:大晦日の衣装の計画を事前に開始します。 事前にwaaayのように。

3. 私はこの休日に十分なスパンコールを持っていません。 目がくらむようなPINKスウェットパンツを持っています。 着るだけじゃないの?

4. 着るものを買いに行かなくちゃ… ああ、待って、それは大晦日で、何も開いていません。 😑

5. ルームメイトのクローゼットを襲撃すると思います! さて、これは私が話していることです!

6. 私 できません 午後9時から午前1時までかかとをします。 マンションです!

7. 深刻な質問:キラキラはどれくらいですか それも 多くの?

8. パーティーでは2017年の帽子はどんなものになるのだろうか。 彼らがそれらのプラスチック製のシルクハットしか持っていない場合、それは私の服と衝突するトートです...

9. さて、化粧の時間です。 ここにキラキラ、そこにメタリックシャドウ、より多くのキラキラ、そしてたくさんの光沢。

10. OH CRAP ISPILLED。 どこにでもキラキラがあります! それはNYEであり、これは社会的に受け入れられるものです。 一度もない はがれます。

11. DAYUM、よさそうだ!

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer