1Sep

ジャスティンビーバーとヘイリーボールドウィンは付き合っているかもしれません-ジャスティンビーバーとヘイリーボールドウィンはたむろします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーとヘイリーボールドウィン

Instagram @justinbieber

金髪の爆弾ジャスティンビーバーはついに彼自身と同じくらい公正な錠を持った女性を見つけました。 幸運な女性? 長年のビーバーの相棒ヘイリーボールドウィン。 ヘイリーは今、ビーバーの会社でかなりの回数発見されています。

クリスマス後の金曜日、2人はニューヨークのMr.Chow中華レストランで一人で食事をしているのが見られました。 その後、彼らは映画を見ました— ギャンブラー、正確には—以前、 によると E!、ビーバーの家に戻る。 土曜日の朝、ダイナミックなデュオがニュージャージーの食堂で見られました。 ああララ!

このゴールデンペアリングに興奮しすぎる前に、次のように述べなければなりません。 ジャスティンは以前、2人が付き合っていることを否定しました、 と ヘイリーは金曜日の夜に次のようにツイートしました:

どう思いますか? あなたは彼らが付き合っていると思いますか、それともただの良い友達ですか? 以下にコメントしてください。

もっと:

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの関係の最初から最後までのタイムラインは次のとおりです。

ジャスティンビーバーはケンダルジェンナーのBFFでセレーナゴメスから移動していますか?

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの間で今回実際に起こったことについての新しい詳細

写真提供者:Instagram

当初の投稿: コスモポリタン

から:コスモポリタンUS

insta viewer