2Sep

上リア・ボベ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-book-club-above-blog

上記のブッククラブ

統計: その上 リア・ボベのデビュー小説です。 4月1日に本棚にぶつかります。

要旨: マシューは、彼のような人々が「病気」とラベル付けされ、隠れなければならない世界に住んでいます。 ある日、彼の地下コミュニティであるセーフが侵略されました。 彼と彼の数人の友人は、彼らを追放した世界に逃げることを余儀なくされています。 マシューは、影の力の背後にある謎とセーフ自身の過去の秘密を解明しなければなりません。 最も重要なことは、彼はセーフを再現する方法を見つけなければなりません—自分のためではなくても、アリエルのために...

私たちのお気に入りの部分: マシューは明らかに アリエルと。 彼女は絶えず逃げ出し、秘密を守っているという事実にもかかわらず、彼はいつも彼女を見つけて世話をしています。 彼の小さな献身的な行動は私たちにため息をつき、尋ねました。 そんな?」

あなたはそれを気に入るはずです... あなたはこの世界を超えた幻想的な脱出を探しています。 何よりも、ページをめくるたびにひねりがあります。

あなたはどう思いますか その上? 生存状況でどのように反応しますか?

insta viewer