24Jan

ショーン・メンデスが上半身裸のInstagram写真のポーズをとった後、転倒した

instagram viewer

ソーシャルメディアで見られるように物事が常にそうであるとは限らないことは誰もが知っています—そしてショーンメンデスは気楽な新しい投稿でそれを指摘しました。

1月21日金曜日に共有されたInstagramで、ショーンは晴れたロサンゼルスでハイキング中に上半身裸の写真のポーズをとっています。 ただし、次のスライドでは、ショットのスナップの舞台裏を少し紹介しました。 ビデオでは、彼は微笑んで筋肉をすばやく曲げますが、トレイルを下り続けると、すぐに滑って転倒します。

Instagramで投稿全文を見る

ショーンは、ジョンメイヤーの「重力」を短いクリップの上に陽気に重ねましたが、彼の友人はまだバックグラウンドで笑っているのが聞こえます。

「それが私が得たものだと思います」と彼は投稿にキャプションを付けました。

彼が大丈夫だと気づいたファンや仲間のアーティストは、コメントで彼を少しからかうしかありませんでした。 あるユーザーは、「喉が渇いた後に倒れる王様」と書いたが、シンガーソングライターのJPサックスは「ロサンゼルスをあえてあえて」と書いた。

全体として、ショーンは流出を順調に進んだようです(ハハ)。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer