10Jan

このコートニー/トラビスアボカド財布赤ちゃん理論について...

instagram viewer

だから、あなたは方法を知っています ドゥモイ Aリストのカップルが2022年に赤ちゃんを期待していると主張するタレコミからのメールを何気なく投稿しました。 いいえ 俳優? まあ、どうやら誰もが問題のカップルは コートニー・カーダシアンとトラビス・バーカー. そして、コートニーの最近のインスタグラムの*チェックノート*アボカドの財布の話は、憶測に追加されているだけです。

文字通りのアボカドの形をした財布がどのようにできるのか疑問に思っているなら おそらく コートニーとトラビスが期待しているとファンに考えさせてください、オフィスのひよこはからのビデオを投稿しました @jordynwoodruff それをすべてレイアウトします。 TLDR、コートニーはアボカドを投稿し、次に彼女の手で彼女の胃の上で写真を共有しました。これは、妊娠16週で、赤ちゃんはアボカドのサイズであると思われるため、重要である可能性があります。

リーチ? はい! まだ面白くてスパイラル誘導? はい!

Instagramで投稿全文を見る

また、コートニーとトラビスがクリスマスにbbの憶測を煽ったことを指摘するのもよい時期です。トラビスは、ピンクの哺乳瓶を前景に置いた写真を何気なく投稿しました。

Instagramで投稿全文を見る

何! します! これ! 平均! コートニーが過去数か月の間に何度も妊娠しているという憶測を止めたことを考えると、おそらく何もありません。 最近12月上旬に彼女が「写真を投稿するたびに本当にこれをするつもりですか」と彼女がそうだったかどうか尋ねたフォロワーに答えたとき 期待:

Instagramで投稿全文を見る

その間、その哺乳瓶に戻って本当に素早く、全体 他の カーダシアンの探偵の派遣団はカイリー・ジェンナーが密かに赤ちゃんを産んだと考えており、ボトルは証拠であると考えています 彼女はクリスマス前に出産し、それを秘密にしてきました(彼女はそれをすることが知られています 前)。

見つけるのを待たなければならないと思います Huluで。

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer