14Dec

カニエが彼女の背中を欲しがり、ガールフレンドがいることに対するキム・カーダシアンの反応

instagram viewer

あなたがそれを逃した場合(公正、それは文字通りちょうど起こったので)、 キム・カーダシアンは、カニエ・ウェストとの離婚の中で、法的に独身であると宣言することを求める書類を提出しました。. これはかわいいです!!! カニエが過去数週間を公に彼女に彼と一緒に戻るように頼んだことを考慮したタイミング。 そしてによると 6ページ、彼がモデルとデートしている間、これはすべて下がっています ビネトリア—キムはちょっと変だと思います。

6ページカニエの最近の愛情表現に「困惑」しているために書類を提出したとの報告と、「キムは彼女が独身であることを2倍にすることで声明を出している。 彼女は、カニエが彼女を取り戻したいと言い続けるのは奇妙だと思っていますが、彼女が カニエの最近の愛情表現に「困惑」している。情報筋は、「キムは彼女が 独身。 彼女は、カニエが彼女を取り戻したいと言い続けるのは奇妙だと思っていますが、その間ずっと、彼はマリブの家に[ビネトリア]を持っています。」

このニュースは真っ只中です キムは彼女の名前から「西」を落とします、そしてカニエが「暴走」の歌詞を「すぐに逃げる必要があります、ベイビー、より具体的にはキンバリー」に変更した数日後、キム自身が見ているパフォーマンス中に。

Twitterで投稿全体を見る

キム自身は、彼女のファイリングで、「和解できない違いが存在し、彼女のファイリングでは、キム自身が説明しました。 「[西]と私の間には和解できない違いが存在し続けており、それが私たちの結婚を取り返しのつかないほど崩壊させました。 現時点では、カウンセリングや和解の努力は何の価値もありません... [西]と私は両方とも新しい生活を築く機会に値します。 したがって、私は、私たちの結婚状況を二分して終了するという私の要求が認められることを求めています。」

文書はまた、「当事者の結婚がもはや実行可能ではないことに疑問の余地はない。 文書はまた、「当事者の結婚がもはや実行可能ではないことに疑問の余地はない。 [Kardashian]は[West]と和解することを望んでおらず、彼らの結婚を終わらせたいと思っています。 和解できない違いは、結婚の取り返しのつかない崩壊につながり、カウンセリングやその他の手段によって結婚を救う可能性はありません。」

参考までに、裁判官が事務処理を承認することを選択した場合、キムは法的に独身であると宣言されます。

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

click fraud protection

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer