29Nov

ウイルスアーバンディクショナリー名のトレンドとは何ですか? あなたの名前を見つける方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがそれを逃した場合のために、オンラインで波を作る新しいバイラルトレンドがあります。 いいえ、今回は振り付けやリップシンクはありません。 最新のソーシャルメディアの流行はすべて辞書に関するものであり、 アーバンディクショナリー、 あれは。 人々が検索する可能性のある多くのものの中で、ソーシャルメディアユーザーは自分の名前を検索しており、予想通り、結果は絶対にヒステリックです。

関連ストーリー

この? LizzoとSarahPaulsonがTikTokを獲得しただけです

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、Urban Dictionaryは、ポップカルチャーのリファレンスとスラングを定義するオンラインリソースです。 従来の辞書とは異なり、正しいことも悪いこともありません。 アーバンディクショナリーは、テイラースウィフトのインターネットにアクセスできる人なら誰でも編集できます。

あなたの名前が何を意味するのか試してみることに興奮していますか? に向かいます UrbanDictionary.com 検索バーに名前を入力します。 頭を上げると、上部に表示される定義は、下部に表示される定義よりもはるかに有利です。

これらのTwitterユーザーは彼らの発見に畏敬の念を抱いていました。

アーバンディクショナリーにアクセスして、あなたの名前について何が書かれているかを確認してください pic.twitter.com/WDMg9lVj7t

—アマチュアウォッチャー⚒️(@ OhioDavee) 2021年11月22日

私の名前の都市辞書の定義は共有できないほど良いです pic.twitter.com/8BN9vWKOc7

— idfk ok(@urmomsahoebro) 2021年11月21日

私は笑いのためにアーバンディクショナリーに行きました、そして誰がこれを置いたのか私はカチカチ音をたてています pic.twitter.com/Xl51Ze76Cm

—dani🦋🌙dami&monday pr manager(@moonlitdystopia) 2021年11月23日

URBAN DICTIONARYJHSJHJSJHJSであなたの名前を検索してください
また、説明は私にどれくらい近いと思いますか? IMCURIOUS🧍 pic.twitter.com/3cTcZhxet6

—フィダン| セーターのゲイ🐸❄️(@Byrzhyk) 2021年11月20日
click fraud protection

アーバンディクショナリーは、名前だけでなく詳細な説明も提供します。 1回のクイック検索で、お気に入りのレストランやテレビ番組についての真実(またはオンラインの人々が真実であると信じているもの)を見つけることができます。

そして、あなたが疑問に思っているなら(もちろん、あなたはそうだったので)、ここに私の名前の定義があります、そして私がそう言うならそれはかなり正確です。 爆笑!

アーバンディクショナリートレンド

アーバンディクショナリー

insta viewer