2Sep

シャンテルブラウンヤングアメリカズネクストトップモデル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

肩、人間の脚、関節、ウエスト、肘、膝、太もも、腹部、胸、トランク、

CWネットワーク

16年前の4歳で、トロント生まれのモデルChantelleBrown-Youngは白斑と診断されました。 白斑は、色素を生成する細胞を破壊し、皮膚に目に見える白い斑点をもたらす病気です。 数年前と診断から12年後、シャンテルはモデリングを追求したいと考えたため、Facebookで写真家のシャノンブードラムにメッセージを送り、最初の写真撮影を行いました。

最近、タイラバンクスは新進のモデルに気づき、シャンテルの10歳の妹が作成したファンページを通じて彼女に連絡を取りました。 「それはクールだと思ったのを覚えていますが、これはおそらく本物ではないので、あまり興奮しないようにしましょう」とシャンテルは回想します。 「しかし、それから私たちはそれを調べました、そしてそれは本物でした。 現在、シャンテルはバンクスの第21シーズンに出場しています アメリカの次のトップモデル ショーのこれまでで最も賑やかな競技者の一人として。 先に、彼女は学校でいじめられていたのが、国を夢中にさせる実用的なモデルになった経緯について話します。

白斑の最初の兆候は、4歳のときに胃に現れました。 全身を覆い始めてからどれくらい経ちますか?

正直、写真でしか行けないので、肌が大きく変わっても、肌が変わっていることに気づきませんでした。 私は子供だったので、気づかなかった。

インスタグラムで見る

あなたは若い頃にいじめられることについて話しました。 他の子供たちはあなたに何を言いますか、そしてそれはあなたをどのように感じさせましたか?

彼らは私に「牛」や「ゼブラ」のようなたくさんの名前を呼んだ。 私はまた、いくつかの物理的な口論に巻き込まれました。 しかし、私は自分自身を強くするためにそれらのことを経験しなければならなかったような気がします。

インスタグラムで見る

たくさんの友達がいましたか?

育った私には本当の友達はあまりいませんでしたし、友達だった人たちは別として成長しました。彼らは何よりもフレネミーでした。 しかし、私を切り倒したり、後ろで何かを言ったりする友人からの検証を受ける必要はありませんでした。 自分でベストを尽くさないといけないと思います。 私は、あなたが頼ることができる堅実な友人を持つことが重要だと思います—あなたが逃げることができる友人です。

click fraud protection

いじめをどのように克服しましたか?

私は自分が美しいと自分に言い聞かせようとしました。 当時は信じられませんでしたが、自分に言い聞かせようとしました。 私の自信は、あなたがそれを作るまでは偽物のようなものでした。 他人の意見に頼らず、自信をつけようと思いました。

皮膚病をネガティブなものではなくポジティブなものとして見始めたのはいつですか?

シャノン・ブードラムとの最初の写真撮影をした16歳の時までさかのぼると思います。 それが私がモデリングを始めた方法です。 その撮影の写真を使ってキャスティングをしていましたが、それは私にとって有益でした。 ファッションアートトロント[毎年恒例のファッションショー]のキャスティングに行って予約しました。 それは私が今までにした最初のファッション[仕事]でした。 それから、私はたくさんの滑走路をやることになりました。 私はそのようにポートフォリオを構築し、また自分自身を励ますことができました。

インスタグラムで見る

"@fashionarttoronto 2013年私の最初のランウェイショーとモデリングへの情熱の紹介(デザイン@jen_wallaceplayford@kate_wallaceplayford)."

インスタグラムで見る

インスタグラムで見る

トロントファッションウィークでのシャンテルモデリング。

業界で差別されていると感じたことはありますか?もしそうなら、どのように対処しましたか?

私が[代理店によって]署名されたことがないという事実は、私が試練と苦難を経験したことを示していますが、 私がモデルとして成長し、社会的フォローをしていると、全世界が私や私のことを好きにならないことに気づきました。 見る。 ビヨンセでさえ、たくさんのファンと嫌悪者がいます—世界中が彼女を愛しているわけではありません。 みんなを喜ばせることはできません。

インスタグラムで見る

始める前にたくさんの仕事をしていましたか ANTM?

はいといいえ。 私は仕事を得ていましたが、有給の仕事はありませんでした。 トロントの市場は隣の女の子なので、私には理にかなっています。それは私がそうではないからです。 ですから、誰かが私に興味を持ったとき、私は自分のポートフォリオを構築する仕事を引き受け、それからそれらの仕事をより大きなものの練習として使用しました。

クライアントは通常どのようにあなたに反応しますか?

私の肌の状態は万人向けではないと思います。 私の友人や家族は見る 自分、でも一部の人は私の肌を見るだけです。 クライアントが私を探しているなら、彼らは私に会うでしょう。 たとえば、誰かが彼女の印象的な目のためにCara Delevingneを予約しようとしている場合、彼らは彼女の印象的な目のために彼女を予約します。 同じことが私の印象的な肌にも当てはまります。 化粧をせずに外出するときのように、人々は私の肌と私がどれほど自信を持っているかにショックを受けていると思います。

インスタグラムで見る

タイラバンクスが最初にあなたに連絡した後、何が起こりましたか?

それはあなた自身のビデオを作る長いプロセスであり、たくさんのやりとりがあり、そしてたくさんの契約がありますが、私が ついにキャスティングプロセスを通過するためにLAに飛び出しました。Tyraが私にそう望んでいたので、私は公募をスキップすることができました。 多くの。 カナダ人も試してみることができませんが、ショーは私が試してみるための特別な小さなゲートウェイを作りました。 柵の下を走った[笑う].

Tyraがあなたのためにピン留めするのはどんな感じでしたか?

あなたの後に誰かが松を持っていることは一つのことですが、持っていることは別のことです ティラ あなたの後の松。 それは私にとって世界を意味し、彼女は私を一生懸命探し求めましたが、それでもそうです。

インスタグラムで見る

あなたはいつもショーのファンはどこですか?

これがすべて起こる前に、私はテレビで再放送をキャッチして吸い込まれ、それから私はオンになる方法を調べました ANTM 百万回もありますが、米国市民でなければ試してはいけないといつも言われていたので、追求したことはありませんでした。

肌の調子が気になりましたか? ANTM あなたを「ソブストーリー」の出場者として扱いますか?

あなたの話になると、それはあなたがそれを描写するものすべてであるため、それは実際には私の心の中で考えたことはありませんでした。 いじめられすぎていなかったら、それは映画では伝わっていなかったでしょうが、人生のその部分から癒されたので、それがすすり泣きの話として出くわすことはないと思いました。

インスタグラムで見る

他のモデルはあなたの状態にどのように反応しましたか?

のプレミアエピソードで ANTM、「私の最大の競争相手はシャンテルだと思う」と言ったマリアナという女の子がいて、私もそう感じていました。彼女はショーでそれを言う前に私にそう言ったのです。 とても違うので目立ちますが、自信を持って結ばれているので前向きなことだと思います。

あなたは自分自身を白斑を持つ他の人々の役割モデルだと思いますか?

私は間違いなく自分自身を大きなインスピレーションだと思っています。主な理由は、私がそうだと人々が私に言っているからです。 私は常に正のフィードバックを得ています。 先日、誰かが私にメッセージを送って、彼はほんの少しの手で生まれたと言いました。 私のInstagramページを見つけることは、彼がそうだ、彼は違うが、隠す必要がないことを彼が知るのに本当に役立ちました 彼の手。 そういう話はすごい気分にさせてくれます。

の20シーズン、 ANTM まだトップモデルを実際に生産していません。 参加する動機は何ですか?

あまり傲慢になりたくないのですが、モデリングのキャリアが大きく飛躍することを願っています。 私はいつもこのショーに参加したかった。 それはあなたがたくさんできる素晴らしいプラットフォームです。

撮影中に経験した最もワイルドで奇抜な瞬間は何でしたか?

おそらく、最初のエピソードでペイントするだけで滑走路を歩いているでしょう。

脚、エンターテインメント、ファッションアクセサリー、太もも、腹部、トランク、公開イベント、へそ、ダンサー、ステージ、

CWネットワーク

しかし、第2話では、最初の写真撮影をビーチで行いました。 制作された写真ではなく、メンターの蔡悠と会っていたので、私のお気に入りのひとつでした。 彼は頭がおかしくて騒々しくて、私たちは2月に水着とローブだけでヒーターの前のビーチにいました。 私はその日最後に撮影した人の一人で、ユシはみんなにこう言い続けました。 自信を持って、あなたの光をあなたの目を通して輝かせてください!」そして、それが私の番になったとき、彼は私に怒鳴り、次のようでした。 "やめる! やめる! みなさん、これがあなたの撮影方法です!」彼が私にスポットライトを当てたとき、それは少し奇妙でしたが、かっこいいものでした。 あまり好きだと見せたくなかったのに、それは間違いなく自信を高めました[笑う].

社会集団、手、青年、乗組員、モデル、肉、

CWネットワーク

だから、明らかにあなたはそのタイプのフィードバックでスマイズを釘付けにしますよね?

もちろん! できなかったらショーに出られないと思います[笑う]. スマイズできますか? あなたはあなたの笑いに基づいてあなたができるように聞こえます。

ありがとうございました。 そう思います! [笑う。]しかし、あなたに話を戻しましょう—タイラバンクスから学んだ最も価値のあることは何だと思いますか?

彼女は私に言った、「私はあなた自身を見つけました、そしてあなたは私のためにここにいます、しかし私はあなたと軽く踏みません。 配布物はありません。 あなたはそれのために働かなければなりません。」そしてそれは本当に私に固執しました。

ショーで競う女の子と男性の両方でいっぱいのその家にどのように住んでいましたか?

たくさんのドラマがありました—それは女子学生クラブに住んでいるようなものですが、女子学生クラブの家よりもはるかに少ないバスルームがあります。 たった3つしかありませんでしたが、誰もが14人の邸宅で使用したのは2つでした。 あなたはシャワーを呼んで5分間離れると、すでに誰かがそこにいました。

シャンテルを見る アメリカの次のトップモデル 午後9時にCWネットワークで 月曜日のEST。

もっと:

モデルのシャンテルブラウン-若い人は白斑のためにいじめられました—そして今、彼女は他の女の子を助けるために彼女の話を使っています

ボディシェイマーを引き受けた10代のテニススターは、全米オープンでセリーナウィリアムズを引き受けます!

デミ・ロヴァートのVMAの進化に対する非常にリアルな見方は、あなたの体を愛するための完璧なリマインダーです。

写真提供者:CW; パトリックワイモア; マッシモカンパーナ

当初の投稿: コスモポリタン

から:コスモポリタンUS

insta viewer