1Sep

カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットがストーミ・ウェブスターの名前の背後にある意味について話し合う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

当然のことながら、カイリーが娘の名前を発表して以来、 両親が子供をストーミと名付けるのは63%増加しています。 はい、カイリーとトラビス以外の人は実際には娘をストーミと名付けています!!!

しかし、カイリーはストーミに風変わりな名前を付けることさえほとんどしませんでした、彼女は実際にはかなり普通のものを選ぶことに非常に近かったです。 先日、ビリオネアがインスタグラムでお茶をこぼした。

「名前を調べてストームを見たので、それが本当に好きですが、私のように名前の最後に「ie」を付けてほしかったのです」と彼女は説明しました。 「カイリーとストーミー。 ですから、最初は妊娠していたとき、腹の中で彼女と話すときに彼女をストーミと呼んでいましたが、それはいつも正しいと感じていました。 気に入った名前がもう1つありました。 正直、ストーミより好きな名前が2つありましたが、彼女がいたときは、自分の名前を選んだような気がして、ストーミ以外の名前は想像もできませんでした。」

カイリーは、「万が一に備えて」、ストーミの他の可能な名前の1つを明らかにすることをいとわなかった。 しかし、彼女は彼女が使用するつもりはないと思う1つの名前についてきれいになりました... ローズ。 これはかなり普通の(しかしゴージャスな)名前なので、これは非常に驚くべきことです。 カイリーは、ローズは3番目の列のようで、2番目は「非常に奇妙な名前」だと言っていました。 彼女はそれを配らないでしょう、それで多分...彼女はすぐにそれを使うでしょう!

もちろん、結局、ストーミは自分の名前を選んだことを私たちは知っています。 とのインタビューで イブニングスタンダード、カイリーは、彼女とボーイフレンドのトラビス・スコットがどのようにしてユニークな名前を思いついたのかについて考えました。 リップキットの大御所は、キム・カーダシアン(インタビューを行った)に、最初はストームと一緒に行くつもりだと語った。

「ストームについてどう思ったかは本当にわかりません。 彼女のお父さんはそれが彼だと主張しました、しかし私はそれが私であったように感じます。 そして、そのようなことは私たちに固執した」と彼女はキムに説明した。

インスタグラムで見る
click fraud protection

「そして、私はストームだけが好きではありませんでした。それが彼女の名前だとは感じませんでした。 それでそれはストーミになりました。 そして、それはただ立ち往生しました。」

彼女はまた、あなたと同じように、ストーミという名前に夢中ではないことも認めました。

「正直言ってもっと好きだったかもしれない名前が他にもたくさんあったように感じますが、ストーミは自分の名前だけだったように、自分の名前を選んだように感じます。」

ここであなた自身のカイリーリップキットを引っ掛ける

ヒートベルベットリキッドリップスティック

ヒートベルベットリキッドリップスティック

KYLIE COSMETICSulta.com

$100.00

今すぐ購入
サプライズミーベルベットリキッドリップスティック

サプライズミーベルベットリキッドリップスティック

KYLIE COSMETICSulta.com

$25.00

今すぐ購入
ココKリップキット

ココKリップキット

KYLIE COSMETICSulta.com

$100.00

今すぐ購入
insta viewer