20Nov

ハンター・ヘイズは彼のベーシストがステージでプロポーズするのを手伝ったが、それを秘密にしておくのに苦労した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

組織を準備します。 ハンター・ヘイズは先週のコンサートでベーシストのマット・アッターバックをステージに迎え、ガールフレンドであるアーティスト兼ミュージシャンのステファニー・フランコズにプロポーズすることができました。

「毎晩これをどうやってやるの? たくさんの人がいます!」マットは下の愛らしいビデオクリップで言った。

それから彼はガールフレンドにステージに出て来るように頼み、片膝をつきます。

「あなたが私にあなたの手を結婚させてくれて、私が今まで思っていたよりもずっと多くのことをするように私を奮い立たせてくれるなら、それは私を現存する中で最も幸せな人にするでしょう」と彼は言いました。 ああ。

もちろん、あなたが何万人もの人々の前でプロポーズするつもりなら、あなたは彼女がイエスと言うつもりであることをよりよく知っています(またはあなたは主に厄介な瞬間にいます)。 幸いなことに、ステファニーはそう言った! 群衆の轟音の上で彼女の「オーマイゴッド」の鳴き声がかろうじて聞こえるだけで、かなりおかしくてかわいい瞬間になります。

後でツイッターで、ハンターは特別な瞬間を驚かせ続けるのに実際に苦労したことを明らかにした。

あなたが誰かのサプライズプロポーズをサプライズに保とうとしているとき、あなたはこのようにウィンクします... チェック。 pic.twitter.com/2J2eryA2eK

—ハンター・ヘイズ(@HunterHayes) 2015年7月21日

しかし、彼はしました! そして、豆をこぼすことに神経質になっていたのはとてもかわいいです。

insta viewer