1Sep

オスカーを見る最高の(そして最悪の)美しさ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、頭、髪型、眉毛、まつげ、スタイル、ストラップレスのドレス、美容、金髪、ファッション、
昨夜の アカデミー賞、星はいくつかのヒットを誇示するレッドカーペットを気取って、(それほど熱くはありませんが)見えます! 誰が目立ったのか、誰がカットしなかったのかをチェックしてください!
髪、顔、頭、耳、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、

ホット:

キャリーマリガンの金髪のピクシーは、彼女を洗練された空気のように見せました。 彼女は全体的にメイクをニュートラルに保ちましたが、トップラッシュラインに黒いリキッドライナーをスワイプして目を楽しませました。彼女の甘い表情に印象的なエッジを与えました。

アマンダ・サイフリッド 彼女のブロンドの髪は低いひねりに引き戻されて、優雅さのために行きました。 さらに、彼女のバラ色の唇と頬は彼女の青い目を輝かせました。 アマンダはメイクに重きを置くことなく、彼女の自然の美しさを語らせました!

いいえ:

マイリー・サイラス 完璧なドレスを見つけたかもしれませんが、彼女はまつ毛で少し船外に出ました。 トーンダウンしたスモーキーアイがより良い選択だったでしょう!

服、顔、頭、笑顔、唇、楽しみ、髪型、イベント、額、コート、
髪、頭、耳、イヤリング、髪型、あご、額、眉毛、写真、スタイル、
その間 サラジェシカパーカーの彫刻的なパンは理論的にはさわやかなアイデアでした。後ろのサイズが少し大きすぎて、前のウィスプをより滑らかにして飼いならす必要がありました。 それでも大丈夫ですが、完璧なレッドカーペットの瞬間の歴史の中で1つのフェイクパスがSJPをダウンさせることはありません!

他に誰がレッドカーペットを揺るがしたと思いますか? 教えて!

insta viewer