1Sep

チャーリー・ダミリオは、両親が彼女にソーシャルメディアへの投稿を強要しているという噂に反対して発言します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チャーリー・ダミリオ 彼女の両親が彼女にソーシャルメディアへの投稿を強制しているという最近の噂に対処するためにTikTokを利用しています。 この16歳の女性は、InstagramアカウントのTikTokRoomによってキャプチャされたコメントで本物になりました。

「このような素晴らしい両親がいることはとても幸運であり、人々が私の家族について偽の有害で誤った噂を広めるとき、私は足を下ろさなければなりません」と彼女は月曜日に書いた。 「私には、私を傷つけたり、利用したことのない素晴らしいお父さんと家族がいます。これらの嘘を広めるのはやめてください。 投稿する気がなければ、両親が私のメンタルヘルスを何よりも気にかけているわけではありません。」

チャーリーがTikTokに投稿することを余儀なくされているとファンが推測する理由は正確には不明です。 しかし、彼女の最近のビデオへのコメントを見ると、チャーリーのエネルギーが低いように見えることについて多くの人がコメントしているのがわかります。

「彼女が幸せそうに見えないと思うのは私だけですか?」 ある人は、チャーリーがトレバー・ダニエルの「Falling」に唇を向けているときに髪をカールさせているビデオを尋ねました。 「私だけなのか、それとも彼女が悲しいか強制されているように見えるのか」と別の人は言った。

@charlidamelio♬落下-トレバーダニエル

私たちは皆、あなたの髪をカールさせることができることを知っています 素晴らしい ありふれた仕事なので、チャーリーがカーラーを使っている間、笑顔で踊っているわけではないという事実は完全に理解できます。 おそらく、チャーリーは今、世界中のみんなと同じように数週間寒気を感じており、家にいて、オンラインスクールに通い、すべてを正気に保とうとしています。 私は彼女がいつも笑顔であるとは限らないことを非難しませんが、それは必ずしも彼女が何かをすることを余儀なくされていることを意味するわけではありません。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer