7Sep

この高校の先輩の年鑑の引用は人種差別を呼びました、そして人々はそれのためにここにいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

数ヶ月前、フロリダの高校の先輩であるサバンナ・トムリンソンは、彼女が面白いと思ったInstagramの投稿を見ました。 それは、電話で「白く聞こえる」声を使って無料の飛行機のチケットを手に入れたと言った男によるものでした。

「面白いと思ったが、仕事を見つけたり、仕事をしたりするとき、このいわゆる「白い」声を使って自分自身を捕まえた」とサバンナは語った。 BuzzFeedニュース.

それで、サバンナが彼女の年鑑の引用を選ばなければならなかったとき、彼女は概念に彼女自身のひねりを加えました。 「コーカサス人を電話で鳴らせば何でも可能」が彼女の名前と写真の横に表示され、永遠に記念されます。

この引用は、アメリカ社会がいかに人種差別的であるかを浮き彫りにしました—しかし、真実はツイッター上で多くの人々に打撃を与えました。

DEAD😂😂😂👌🏾

—レイ・ジョンストン(@raejohnston) 2017年5月4日

電話に出るたびに文字通り笑 pic.twitter.com/lwSXhLklFk

— moderna muva(@okayysyd) 2017年5月3日

私もあなたを知りません、そして私はこの声明からちょうどあなたに推薦状を書く準備ができています

— trel thee clydesdale(@trelbythepound) 2017年5月3日

サバンナのツイートがオンラインで爆発したとき(約140万件のいいねとカウント)、それはまた、彼女の個人的な生活の中で爆発しました。 彼女のお母さんは いいえ 年鑑でその引用を見てうれしいです。

「私のお母さんは完全に怒っていませんでした」とサバンナはBuzzFeedに説明しました。 「私がそのような引用を学校の年鑑に載せるという事実に、彼女はもっと混乱していたと思います。」

しかし、さあ...

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer