9Nov

カイリー・ジェンナーが男の子のInstagramファン理論を持っている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは2番目の子供を妊娠しています どうやら誰もが彼女に男の子がいると思っているようです。 なぜ聞くの? カイリーの新製品ラインであるカイリーベイビーのプロモーション写真のため、リアリティスター/起業家がベビーブルーのドレスに足の爪の磨きを合わせています。 ¯\_(ツ)_/¯

投稿へのコメントは、「男の子?」のような考えで、あなたが期待するものとほぼ同じです。 「彼女には男の子が生まれるような気がします」「彼女は 明らかに、青の原因は男の子になります」と「彼女には男の子がいると思います。これらすべての色の青が出てきます。」繰り返しますが、 ¯\_(ツ)_/¯.

つまり、カイリーはまだ何も明らかにしていません(彼女が妊娠しているという事実を除いて)が、マーケティングキャンペーンでたくさんのヒントを落とすのは間違いなくブランドになります!

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

リマインダーとして、カイリーは彼女とトラビススコットが一緒に2番目の子供を期待していると発表しました 娘のストーミがクリス・ジェンナーを超音波写真で驚かせた、素敵なInstagramの投稿。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

カイリーは妊娠のニュースが漏れた後、ビデオを落としました、そして情報筋は言いましたE! ニュース 彼女は当初、「自分でそれを保持し、できるだけ長く楽しみたいと思っていた」が、「彼女が望んでいた方法でうまくいかなかった」と述べた。 そうは言っても、 カイリーはニュースが出たことを「安心して興奮している」と伝えられており、「彼女はついにそのようなエキサイティングなニュースを彼女全員と共有できることをとても嬉しく思っています。 ファン。」

情報筋はまた、「カイリーはとても興奮していて、彼らが再び妊娠することができたことに感謝している」と述べ、彼女とトラビスは「一緒に大家族を望んでおり、両親であることを愛している」と付け加えた。 カイリーは、すべてのことでトラビスがそばにいてくれることをとても嬉しく思っています。」一方、トラビスは「非常に気配りがあり」、カイリーのために「あらゆる段階で」そこにいました。

から:コスモポリタンUS

click fraud protection
insta viewer