14Sep

アディソン・レイのメットガラルックに対するTwitterの最高の反応

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

周りの噂が アディソンレイの出席 2021年メットガラ 最初に循環し始め、ファンは熱狂していました。 だから、彼女が彼女のときに自分の考えを共有するためにソーシャルメディアに連れて行ったのは当然のことです 実際に 現れた。

20歳 彼はすべてです スターは、彼女の日焼けした肌と深紅色のドレスを強調するために、プラチナブロンドのボブを持って到着しました。 彼女はによってスタイリングされました ゼンデイヤの右腕(とにかくファッションで)、ローローチ。 2003年にトムフォードがグッチのためにデザインしたガウンは、アディソンによって「ヴィンテージ」と評され、ファンからの強い意見に火をつけました。 先に、アディソンのメットガラルックに対する最高のTwitterの反応を見つけてください。

関連ストーリー

アディソンレイはメットガラのためにブリーチブロンドに行きました

もちろん、お気に入りのTikTokerへの愛を示すSunraesはたくさんありました。

良い人には良いことが起こります。だからこそ、アディソン・レイは #MetGala 💖💖

—gráinne🍯(@ grainnecrem1) 2021年9月13日

METガラでのアディソン・レイ
彼女はすごいUGHに見えます😍 pic.twitter.com/sypVUOes44

—サルマ(@addisonsdog) 2021年9月13日

しかし、他の人は彼女とのインタビュー中に少し刺すような感じがしました 流行の有名人特派員、ケケパーマー。

2003年のドレスヴィンテージと呼んでいるアディソン・レイは、私が認める以上に私を傷つけました。 🥲 #MetGalapic.twitter.com/20S2aNpcJX

—ベレナコート(@verenaxcote) 2021年9月13日

多くの まだ アディソンの出席は単なる噂だと思った。

アディソン・レイがメットガラに行くのは冗談だと心から思った pic.twitter.com/44My5z2aqa

—ジャミ(@ J4mi1eth) 2021年9月13日

アディソン・レイを見ている私 #MetGalapic.twitter.com/bfpnhdF4l2

—ꨁsourcandyꨁ(@isourcandyy) 2021年9月13日
click fraud protection

もちろん、彼女が〜すべて〜であることを共有しなければならない人もいました...

彼女は彼女の初めてのことをすべてします #MetGala...
❤️ @whoisaddison ❤️ pic.twitter.com/ZB3fjMeOjO

— MTV(@MTV) 2021年9月13日

...他の人がそれをシャットダウンしようとした間。

Sighhh pic.twitter.com/91CD9uK6fF

—マリッサ🇨🇦(彼女/彼女)(@ rollrockqueenie) 2021年9月13日

そして結局、誰もが積極性を広め、大笑いしたかっただけです。

[twitter align = 'center' id = 'NN' username = 'esorylil02'] https://twitter.com/esorylil02/status/1437558878468726788[/twitter

insta viewer