10Sep

ジジハディッドはニューヨークファッションウィーク中にプロエンザスクーラーとモスキーノで滑走路をシャットダウンしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニューヨークファッションウィークが本格化し、ジジハディッドが中心となり、今週最大のショーのいくつかで滑走路をリッピングしています。 スーパーモデルとお母さんは、生後11か月の彼女の誕生以来、NYFWに初めて登場しました。 プロエンザスクーラーの春/夏20222のキャットウォークを打っている間、娘、カイハディッドマリク プレゼンテーション。

黒のベストと黒のズボンを備えた長袖の黄色と青の抽象的なプリントドレスに身を包んだジジは、新鮮な顔と落ちやすい銅のロックを揺り動かしました。

プロエンザスクーラーランウェイ2021年9月ニューヨークファッションウィークショー

フェルナンダカルファットゲッティイメージズ

彼女の次の出演のために、ジジはモスキーノの2022年春夏のショーのために彼女の娘に敬意を表した。 彼女は、クロップトップに合わせて、保育園をテーマにしたマルチプリントのスカートスーツを着ていました。 ジジは歯が生えるリングに触発されたイヤリングとアルファベットのブロックに似たネックレスで殺されました。

モスキーノss22ショー

ランディ・ブルックゲッティイメージズ

スーパーモデルは、アニマルプリントのドレスで保育園のテーマを継続し、彼女が一口飲むふりをした哺乳瓶のハンドバッグを身に着けていました。 彼女の劇的なアップドゥは、アンサンブルに完璧なポップを追加しました。

2021年9月9日ニューヨーク市での有名人の目撃情報

ゴッサムゲッティイメージズ

ジジがNYFWに戻ったのはこれが初めてですが、彼女は3月に戻ったヴェルサーチの2021年秋のファッションショーでモデルに正式に復帰しました。

2021年9月9日ニューヨーク市での有名人の目撃情報

ゴッサムゲッティイメージズ


insta viewer