8Sep

アシュレイベンソンボンゴスポークスパーソン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テキスタイル、スタイル、ヘッドギア、ファッション、ブラック、タイツ、レザー、ブーツ、バッグ、ポケット、

ボンゴ

アシュレイベンソン ボンゴジーンズを宣伝するL.A.Kmartイベントで、グラフィティとデニムを楽しんだ! グラフィティパーティーの主催者として、彼女はデニムへの愛情を共有し、最初のジーンズに無料のジーンズを配りました。 100人のファンがいて、グラフィティアーティストがスプレーペイントでジーンズをカスタマイズするために手元にいました。 NS プリントジーンズ 私たちはとても大好きです。 ボンゴの顔の1つとして、アシュリーはすべてのデニムのトレンドを最初に見てきました。彼女のお気に入りの冬のトレンドはデニムジャケットとスキニージーンズだと彼女は言いました。

アシュリーは彼女のスタイリングのプロです デニム 彼女のユニークなスタイルに合うように。 彼女は言った セブンティーン、「このラインの服はとってもキュート! 私は一日中夢中になっているので、今これらのボンゴコンバットブーツを履いています。 中に花が入っているので、折りたたんで可愛いです!」アシュリーさんもホリデースタイルのコツを教えてくれました。 セブンティーン、「ホリデーシーズンには、私のスタイリングのヒントは常にスパンコールがたくさんあります 新年! "さらに、冬の天候のブルースを打ち負かすために、彼女はボンゴのドレスとタイツやブーツを組み合わせるのが大好きです。

アシュリーは、ボンゴのスポークスパーソンであることの最大の特典は、 PLLルーシー・ヘイル. アシュリーに次のシーズンについて聞いた プリティ・リトル・ライアーズ、そして彼女は私たちに最初のエピソードのスクープをくれました。 「ラモナは精神病棟から戻ってきました、そしてそれはシーズンのすべてを準備します。 彼女は再びハンナと友達になろうとし、それを機能させたいと思っていますが、すべての女の子は彼女がクレイジーだと思っています! 聴衆はトビーのAを知ったので、すべての女の子がそれを見つけようとしています、そしてスペンサーはそれに対処するためにたくさんのことを考えています。 紆余曲折がたくさんあり、私たちは誰がAチームに所属しているか、そして女の子の1人がAチームに所属しているかどうかを把握しようとしています」と彼女は説明しました。

これは両方にとってエキサイティングな季節です PLL とボンゴなので、アシュリーのお気に入りのボンゴの服を探してください Kmart 店舗。

click fraud protection

アシュリーのスタイルのヒントについてどう思いますか? デニムをどのようにスタイリングしますか? 知らせて下さい!

insta viewer