8Sep

ルパートエヴェレットの悪い形成外科

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

AHHHH! 私は今朝ウェブをサーフィンしていて、出くわしたとき嫌悪感で息を呑んだ ルパート・エヴェレットのこの非常に不穏なイメージ 彼の新しい(そして完全にプラスチックの)顔で。

に戻る 私の親友の結婚式 彼はとてもかわいい日でした! 何が彼をそのような不必要な整形手術を受けるように駆り立てたのですか?

最近、男性セレブの整形手術が増えている気がします。 ミッキー・ローク、ブルース・ジェンナー、ショーン・コネリー、そしてジョン・トラボルタでさえ、美容整形手術を受けたと噂されています。

それでも、ここに16歳のアリ・ローハンがいます。彼女は唇を整えたことを誓います。 この傾向が続くと、世界はまもなく完璧な顎の、頬の骨が高く、ふっくらとした唇のゾンビでいっぱいになります! いや!

40歳の小さなボトックスは1つのことですが、16歳の女の子(おそらく)は唇をふっくらさせ、50歳の男性は顔を認識できないほどにマングリングしていますか? 私は「EW」と言います。

ルパートの顔とアリの(可能性のある)唇についてどう思いますか? は 形成外科 ハリウッドで手に負えなくなった?

XO XO、

モリー

insta viewer