15Jul

キム・カーダシアンがニューヨーク市でカーゴパンツを着用

instagram viewer

ああカーゴパンツ... ついにまた会う。 90年代/00年代初頭に育った人にとって、だらしない、倦怠感のあるズボンは、アヴリルラヴィーン、シアラ、デスティニーズチャイルドの懐かしい思い出を呼び戻します。 現在、他の多くのY2Kトレンドと同様に、カーゴパンツはファッションの復活を遂げており、キムカーダシアンも参加しています。 ええ、私が言うとは思っていなかった文がありますが、ここにあります。

ちょうど今週、キムは2004年からまっすぐに見える服を着てニューヨーク市に足を踏み入れた。 スナップでは、キムはボリュームのあるカーゴパンツと組み合わせて、フィットしたカーキベストトップを着ています。 最初に気付くのは、底全体にカモフラージュプリントが施されていることです。 次に、上記のズボンにあるポケットの数を計時する可能性があります。ハンドバッグを持参する手間を省くのに十分です。確かにそうです。

そうは言っても、キムは長いストラップを肩にかけたサッチェルのようなバッグと、ズボンにぴったり合うカーキ色の先のとがったパンプスでフィット感を仕上げました。 キムのレトロにインスパイアされた'フィットをここで参照してください:

キムカーダシアンカーゴパンツ
ゲッティイメージズ

美しさの詳細に関しては、彼女は別の古い学校のスタイルに行きました-中央部分とどちらかの頬に2つの鈍い顔のフレーミングストランドを備えた低いお団子。

キムカーダシアンカーゴパンツ
ゲッティイメージズ
キムカーダシアンカーゴパンツ
ゲッティイメージズ

Aaaaand、私たちは先祖返りの言い訳が大好きなので、ここに、Avrilを含むその日のカーゴパンツを担当する私たちのお気に入りのnoughties有名人のほんの一握りがあります:

キムカーダシアンカーゴパンツ
ゲッティイメージズ

シアラ:

キムカーダシアンカーゴパンツ
ゲッティイメージズ

ブリトニースピアーズと一緒に:

キムカーダシアンカーゴパンツ
ゲッティイメージズ

あなたはどう思いますか、2022年にカーゴパンツを着てみたくなりましたか、それとも過去にこの傾向を維持して満足していますか?

から: コスモポリタンUK

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer