8Sep

チャーリーとディキシー・ダミリオが誇大広告の家を去る可能性がある

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • HypeHouseの共同創設者であるDaisyKeechは、家のマネージャーとの意見の不一致の後、最近家を出ました。 トーマス・ペトロウ.
  • 今、ファンはチャーリーとディキシー・ダミリオもハイプハウスを去る可能性があると考えています。

誇大広告の家 二人が出かけているように見えるので、また縮小しているかもしれません。 ファンは両方だと思う チャーリーディキシー・ダミリオ コンテンツハウスを去っています、そして証拠は一種の理にかなっています。

1人のファンがそれに気づいたときにすべてが始まりましたが、 誇大広告の家 Instagramアカウントは常にメンバーのInstagramの投稿をストーリーに載せていますが、チャーリーやディキシーの投稿は2、3週間は掲載されていません。

インスタグラムで見る

それは本当です。 Hype HouseのInstagramストーリーをいつでも見ると、次のような再投稿があります。 アディソンレイの写真、アバニグレッグの写真など。 チャーリーとディキシーはソーシャルメディアで活動していますが、彼らの写真は他の人のようにハイプハウスのストーリーで共有されていません。

出口も考慮して意味があります チャーリーはちょうど彼女のボーイフレンド、チェイスハドソンと別れた. チェースは創設メンバーです 誇大広告の家の、それで彼女が彼女の元と多くの時間を費やすことを避けるために彼女が去るかもしれないことは理にかなっているでしょう。

この証拠にもかかわらず、HypeHouseはまだInstagramで両方の姉妹をフォローしています。 私たちが知っているように、 デイジーキーチ だった 誇大広告の家を出る Instagramアカウントが彼女のフォローを解除したということでした。

テキスト、青、フォント、スクリーンショット、アイコン、

インスタグラム

その上、DixieとCharliはどちらもHype HouseInstagramアカウントをフォローしています。

インスタグラム

インスタグラム

もちろん、何も確認されていませんが、私があなただったら、もう少し準備をします」なぜ私は誇大広告の家を去ったのか」 ビデオはすぐにあなたの道に来ます。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer