8Sep

テイラースウィフトリリーオルドリッジフレンズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス
噂によると エレナドラマ 最高を引き起こしている テイラースウィフトセレナ・ゴメス バラバラに成長します。 一度 ヒップなデュオ ぶら下がる新しいベストを見つけました—そしてそれらは両方ともリリーです!

金曜日に、テイはビクトリアの秘密モデルリリーオルドリッジとコーヒーをつかんでいるのが見られました。そして、スーパーモデル自身と同じくらい滑走路の準備ができているように見えました。 これらの新しいが 有名人のBFF ちょっとランダムに見えるかもしれませんが、テイラーがビクトリアのシークレットファッションショーで演奏したときに2人は会いました(彼女も会いました ロードトリップ仲間のカーリー・クロス)、そしてそれは2つが完全にそれを打ち負かしたように見えます!

テイラー・スウィフト&リリー・オルドリッジ

テイが一緒に買い物をしている間 彼女 リリー、セレナは日曜日の舞台裏でInstagramの写真を投稿しました キッズチョイスアワード 別のリリーを抱き締める—女優 リリー・コリンズ. セルは彼女の新しい友情をさらに一歩進め、写真にキャプションを付けました:「リリー+セレナ=永遠の友達」!

セレーナ・ゴメス&リリー・コリンズ

セレナとテイラーは二度と友達になれると思いますか? 友達と大喧嘩した後、他の誰かと超親密になったことがありますか? コメントで音を立ててください!

写真提供者:ゲッティイメージズ、Instagram

insta viewer