2Sep

ジュリアンハフレッドカーペットルック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジュリアン・ハフ
ジュリアン・ハフ

ジョンコパロフ/フィルムマジック

ジュリアン・ハフ 最近、カルーセル・オブ・ホープ・ボールで、大きな赤い唇と柔らかくカスケードする波を求めました。 マリリンモンローをこの次のハロウィーンに向ける人は、この写真をインスピレーションとして使用してください。 私たちは メルルノーマンコスメティックス 有名人のメイクアップアーティスト、スペンサーバーンズが、彼女の家を見てもらう方法を教えてくれます。必要なものは次のとおりです。

「ジュリアンの完璧な肌を手に入れるには、まずメルルノーマンで肌を整えます。 ファンデーション入門書 続いて リキッドシマーブロンズパウダー. 青い目の女の子-注意してください- ロック・オブ・エイジズ スターの目立つ目は、クリームベースのアイシャドウのようなものを使用することから始めます メルルラスティングクリームシャドウ 微妙な色のパウダーベースのシャドウを追加します。 ジュリアンはふたにソフトアプリコット、エスプレッソ、サンビーム、オイスターを着ていました」とスコットは言います。

「次に、トップラッシュラインを ソフトタッチアイペンシル Earthyで、下まつ毛のラインをCopperizedで。 お気に入りのマスカラと赤い口紅のコートを重ねた後、オールドハリウッドの美しさも伝えます!」

ジュリアンの美しさについてどう思いますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer