8Sep

ベラ・ハディッドが妊娠中のジジ・ハディッドの珍しい写真を投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドは妊娠の最後の日を非公開にしていますが、彼女の妹のベラ・ハディッドは、6月に彼女のInstagramで2人のハディッドの姉妹を一緒に親密に見ています。 2人は家族のペンシルベニア州の農場に現れ、そこで1年の大半を検疫に費やしました。 ベラはキャプションでジジとジジのボーイフレンドと赤ちゃんの父親ゼインマリクの両方に叫びました。

「2020年6月11日...🖤」ベラは書いた。 「私のハンバーガーとジジのパンを除いて、オーブンにある2つのパンは@zaynからのものです。✨👼🏼✨私はあなたを愛しています。

インスタグラムで見る

ジジはすぐにベラのキャプションに3つのニヤリと笑う絵文字と1つの天使の絵文字で返信しました。

ベラ・ハディッドジジ・ハディッドInstagram

インスタグラム

ジジは妊娠中ずっと自分の写真を共有することを意図的に避けてきました。 彼女はいつの日か予定されています—そして私たちが知っている限りでは、彼女はプロセスの多くを非公開にしていたので、すでに彼女の赤ちゃんを密かに歓迎していたかもしれません。

ジジは、7月に撮影されたマタニティ撮影を8月のInstagramで共有しました。 「今回は大事にしている」と彼女は投稿の1つにキャプションを書いた。 「すべての愛と願いに感謝します♡私の友達とこれらの特別な画像を作成することを決して忘れません@ luigiandiango @ gabriellak_j @ erinparsonsmakeupありがとうございます。 愛してます!"

インスタグラムで見る

ジジ 前に説明した 7月のInstagramLiveで、妊娠の写真をオフラインにしておくことにした理由。

「明らかに、私がもっと共有しない理由は多くの人が混乱していると思いますが、私は妊娠しています パンデミックは、明らかに私の妊娠が世界で起こっている最も重要なことではないように」と彼女は始めた。 「それが、家族や友人とは別に、共有する必要のあるものではないと感じた理由です。 明らかに、検疫の初めにあり、まだ起こっているコロナウイルスのために多くの人々が命を落としました。 そして、明らかにBLM [Black Lives Matter]運動の復活に移行しました。そのためには、ソーシャルメディアでの存在感を利用すべきだと思いました。」

click fraud protection

「バンプの写真をたくさん撮って、友達や家族に送っています。とてもキュートでエキサイティングです。 多くの人が明らかにそれを見逃さないようにすると言うのを聞いたので、私はそれをうまく文書化しようとしています」と彼女は言いました。 続けた。 「そして、私は将来そのようなものを共有するでしょう。 急いでやるわけではなく、今は体験したいだけで、日記にたくさん書いていて、目覚めたくないだけです。 妊娠中の毎日、かわいく見えるのが好きだったり、何かを投稿したりするのが心配なので、それについてたくさんの質問がありました。 それ。"

から:ELLE US

insta viewer