8Sep

ヘイリー・ボールドウィンがヴァージル・アブローのビスチェ風ウェディングドレスを発表

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

公開はここにあります! ヘイリー・ボールドウィンは私たちを暗闇の中に置き去りにし、彼女のウェディングドレスが丸一週間どのように見えたのか疑問に思いました(そう、それは拷問でした). 私たちは彼女を見てきました 独身パーティードレス、彼女のリハーサルディナードレス、 彼女のレセプションドレス, 彼女の結婚式後の服 –文字通りドレス自体以外のすべて。 最後に、新しい花嫁は彼女の完全な式典の外観を共有し、どこでも「ウェディングドレス」のPinterestボードが揺れています。

関連ストーリー

ヘイリーボールドウィンは彼女の新しい結婚指輪を発表します

Instagramの爆発で、ヘイリーはオフホワイトのデザイナー、ヴァージル・アブローと共同で作成したガウンの写真を3枚共有しました。 モデルは、超セクシーなビスチェのボディスと超ローカットのバックを備えた長袖のオフショルダーのレースのガウンで通路を歩きました。

インスタグラムで見る

列車は特別な機会に適合したウェルギリウスの商標テキストを特徴としています。 一番下には、「TILL DEATH DOUSPART」と書かれています。

インスタグラムで見る

「@virgilablohは私のビジョンを実現させ、私の夢のドレスを作成してくれてありがとう」とヘイリーはインスタグラムに書いた。 「あなたとあなたの@off____whiteチームは素晴らしいです、そして私はあなたの美しい創造物を身に着けることができたことに永遠に感謝しています。 ❤️"

ジャスティンビーバーは、 バナナで覆われたスーツ、 結局。 代わりに、彼は古典的な黒のタキシードと蝶ネクタイを選びました。

インスタグラムで見る

もっとゴージャスなカップルに名前を付けてください。 待ちます。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer