8Sep

キム・カーダシアンはクリスマスイブに大きなワードローブの機能不全を起こしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

そりに行くときは、雪のズボン、冬のジャケット、手袋をはめますよね? さて、キム・カーダシアンはここで新しいトレンドを始めています:ハイファッションそり。

彼女に クリスマスイブパーティー 今年、キムは風に注意を払い、古い友人のパリスヒルトンと一緒に白いドレスを着て雪に覆われたそりの斜面を下った。 ご想像のとおり、混乱が生じました。

インスタグラムで見る

どうやら、夫のカニエ・ウェストは、ワードローブの誤動作にまったく驚かなかったようです。 彼はそれがその夜彼女が白い絹のドレスを着た2番目に来るのを見ました。

イベントのビデオで、カニエはそりに行った後、キムを手招きします。 彼は彼女のコートを開けて偶然の暴露をのぞき見し、彼女は「私は知っている、私は知っている、私は知っている」と言い、白い毛皮のコートで身を覆った。 「私は自分自身を調整しなければなりません」と彼女は説明します。 「私たちは丘の上にいて、それはすべて出てきました、あなたは知っていますか?」

その後、カニエは事故について笑い、「彼女はクリスマスパーティーでニップスリップをしました。 ニップスリップを待っていたので、今は満足です!」

21:40から始まる以下のビデオで交換全体をチェックできます。

クリスマスイブのパーティーでワードローブが故障したのはキムだけではありませんでした。カイリーもそうしましたが、彼女の問題はキムの問題とは正反対でした。 カイリーがその夜のパーティーから家に帰ったとき、 彼女はドレスを脱ぐことができませんでした! ここのどこかに幸せな媒体があるようです...

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comの編集フェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer