2Sep

身体イメージについてポイントを作るためにNYC地下鉄で服を脱いだモデルイスクラローレンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

みんなが下着姿であなたを見つめているクラスのプレゼンテーションの前夜にあなたが得る悪い夢を知っていますか? モデルのイスクラ・ローレンスは、身体イメージと自己愛についての重要なメッセージを共有するために、それを実現しました。

日曜日に、彼女は強力な白黒ビデオをリリースしました YouTube (以下でそれを見てください)ニューヨーク市の地下鉄で彼女のブラジャーと下着まで脱いでいるところを見せています。 ビデオでは、彼女は仲間の地下鉄の乗客にスピーチをし、あなた自身と前向きな関係を築き、あなたの体をそのまま尊重することの重要性を説明しています。

「私たちの生活の中で最も重要な関係について話したいのですが、それは私たち自身との関係です」と彼女はビデオで述べています。 「今日は自分を無防備にしたいので、自分の体で行った旅と、今日の自分の気持ちを本当に見ることができます。 ですから、私たちが自分自身についてどのように感じているかを私たちがコントロールしていることを証明するために、あなたに自分自身を明らかにするつもりです。 私たち以外の誰も私たちの自尊心を持っていません。」

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Iskra%20Lawrence%20Opens%20Up%20About%20Body%20Image%20Struggles' customimages = '' content = 'article.40996']

彼女は自分の曲線を受け入れるのに苦労したことを話してから、同じようにしたいと思っている人にガイダンスを提供します。

「家に帰ったときに鏡を見るときは、不安を感じないでください」と彼女はアドバイスします。 「社会があなたに十分ではないと言ったことを見ないでください。あなたはそれ以上のものだからです。 あなたの体を見て、なぜ私たちがそれを感謝するのかを見てください:それが私たちのために何をするのか。 私たちの強さ; 私たちが感謝していること」

この動画は、#UNMUTEDというキャンペーンの一部です。

click fraud protection
「[リリース]私たちが私たちの中で行っている暗黙の会話。」それはかなり驚くべきことです:最初、人々はイスクラとアイコンタクトをしません(ねえ、それはあなたがモデルを見る毎日ではありません 地下鉄を降りる—ちょっと厄介です!)しかし、彼女のスピーチの終わりまでに、乗客は拍手して歓声を上げます 彼女。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのライターです。 [リンクhref = 'で彼女をフォローしてください http://www.twitter.com/hannahorens' target = '_ blank' 0 = 'data-tracking-id = "recirc-text-link"' link_updater_label = 'external'] Twitter

インスタグラム.
insta viewer