1Sep

クリスプラットはキャサリンシュワルツェネッガーの焦げたベーグルバイトのInstagramの写真を共有しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが関係にあるとき、あなたは必然的にあなたのパートナーの前であなた自身を当惑させるでしょう、そして あなたにできることは、彼らがあなたの最悪の瞬間を世界に向けて爆発させないことを願って祈ることだけです 見る。 さて、キャサリンシュワルツェネッガーは、彼女の夫が今週末、それほど幸運ではありませんでした クリス・プラット シンプルにすることで彼女の失敗を完全に嘲笑することにしました ピザベーグル。

クリス 焦げた、飛び散ったアイテムの写真を投稿しました 皿の上に、物語全体を説明するキャプションが付いています。 TL; DR、どうやらキャサリンは料理の芸術であまり才能がありません。

インスタグラムで見る

彼が書きました:

今夜料理をしようとした私の最愛の人を誇りに思います。 うまくいきましたか? いいえ、そうではありませんでした。 全くない。 ロッキーバルボアの言葉を引用すると、「ノックダウンされた回数ではなく、起き上がった回数です... そして前進し続けなさい。」 プレート中央の石炭の塊からわかるように、このベーグルバイトは決してチャンスがありませんでした。

ええ、そのこと。 ベーグルバイトのはずです。 私はあなたと同じようにショックを受けています。

「正直なところ、ここで何が悪かったのか想像できません。 ものすごく単純。 電子レンジ。 2分。 多分彼女はそれが2時間と言ったと思った。 しかし、私は彼女の努力を称賛したいと思います。 これは大きな一歩の可愛い人です。 あなたを誇りに思う」とプラットは続けた。

質問がいくつかあります。 一つには、それはどのようにして得られたのですか これ 焦げた? 別の人のために、誰がそれを作るのか ベーグルバイト? 彼らは小さな小さな「かみ傷」です。 それは文字通り名前の中にあります。 私は5つ未満を食べることができませんでした、それは文字通り不可能です。 また、誰がそれらを電子レンジにかけますか? そのたわごとをオーブンに入れて、キャサリン! 自分を愛する!

最後の質問:誰がこのようにパートナーを呼びますか? ありがたいことに、私は非常に才能のある料理人ですが、私は私の日に数回以上の食事を王室で台無しにしました、そして私のボーイフレンドは確かに彼のInstagramグリッドにそれを決して入れませんでした。 あなたはそれをMOSTであなたの物語に保ちます。 公平を期すために、クリスは彼自身のものを置きました

click fraud protection
料理が失敗する 2016年の彼のInstagramで、私はすべてが公平だと思います。

キャサリン、あなたがこれを読んでいるなら、多分誰も周りにいないとき、それに別のショットを与えてください。 ああ、それをオーブンに入れます。 それは本当にあなたの人生を変えるでしょう。 どういたしまして。

から:デリッシュUS

insta viewer