8Sep

最高のヤラシャヒディヘアモーメント

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しいゲームをしましょう。16歳または17歳のとき、どのように見えましたか? 高校時代の若くて印象的なティーンエイジャーとしてのあなたの全体的な美しさの状況はどうでしたか? あなたは私のようでしたか、巻き毛の子供はあなたの(巻き毛の)髪を細心の注意を払って平らにアイロンをかけ、人気のある子供たちのように忘却に追い込みましたか?

それとも、文字通りわずか17歳で、すでに彼女を過ごしたヤラ・シャヒディのようでしたか? 赤いじゅうたんの上での10代の人生全体、コイル状でボリュームのあるすべての彼女の自然なカールを完全に所有しています 栄光?

#highschoolsucksなので、私はスペクトルの終わり近くのどこかに賭けても構わないと思っています。 だからこそ、シャヒディのような誰かが、まだ絹のような、まっすぐな髪、または「ビーチのような」波を大切にしている世界で彼女のカールを受け入れるのを見て、私は本当にとても興奮して幸せです。

そして、シャヒディは確かに自然な髪のコミュニティの最初の、または最年少のチャンピオンではありませんが(あなたを見て、スカイジャクソンとアマンドラステンバーグ)、彼女はまだ私の一人です お気に入りは、主に彼女がレッドカーペットで引っ張るまっすぐな魔法のために、ある日、完全なうねるカールを身に着けてから、タンブルアップドまたはなめらかな指の波に切り替えます 次。 だから、シャヒディへの私の愛に敬意を表して、これからの彼女の史上最高の13の髪の瞬間を振り返ってみましょう。

1彼女の巻き毛の前髪とトップノットのコンボ

ヤラ・シャヒディ

ゲッティイメージズ

2彼女のクリップバック、ピグテールのようなカール

ゲッティイメージズ

3彼女の編みこみとねじれたupdo

ゲッティイメージズ

4彼女のトリプルコーンロウブレード

ゲッティイメージズ

5彼女の柔らかく固定されたupdo

ゲッティイメージズ

6彼女のなめらかなパイナップル

ゲッティイメージズ

7完全に急降下したエッジを持つ彼女の編みこみのトップノット

ゲッティイメージズ

8彼女のダブルフィッシュテールブレード

ゲッティイメージズ

9彼女のなめらかな、指を振るポニーテール

ゲッティイメージズ

10彼女の深く別れた、超光沢のあるシニヨン

ゲッティイメージズ

click fraud protection

11彼女の金で留められた二重のひねり

ゲッティイメージズ

12彼女のなめらかなトップノット

ゲッティイメージズ

13彼女のボリュームのあるカールは、魔法のように完璧です。

ゲッティイメージズ

から:マリークレールUS

insta viewer