2Sep

「うわさのツインズ」シーズン4はとても違うので、ほとんど気付かないでしょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シーズン3のフィナーレの後 うわさのツインズ 6月に戻って、ショーのファンは、第4シーズンがすぐに発表されなかったときにショーがキャンセルされたかもしれないと思って完全にびっくりしました。 ありがたいことに、ショーが最終的に更新されたので、それらの恐れは根拠がありませんでした。

しかし、ファンがお気に入りのショーの復活を祝っている間、彼らはショーが大きな変身を遂げているという手がかりを持っていませんでした。 そして、私は1人のキャラクターが新しい外観になることについて話しているのではありません。 私は話している ザックとコーディのスイートライフスイートライフオンデッキ レベルの変更。 のプロモーション うわさのツインズ シーズン4が落ちたばかりで、 うわさのツインズ もう。 これは うわさのツインズ:カリスタイル、そして新しいショーでの変更はたくさんあります。

これは、30秒のプロモーションで見つけた変更のリストです。

1. ルーニーはカリフォルニアに移動しています。

ルーニーはウィスコンシンからカリフォルニアに移動したので、リヴは彼女の演技のキャリアを追求することができます 歌っちゃおう マディはバスケットボールの奨学金で彼女の夢の大学、SESUに通うことができます。

髪、顔、脚、笑顔、人、楽しみ、社会集団、写真、幸せ、表情、

YouTube / DisneyChannel

2. ルーニー氏はウィスコンシンに留まっています。

ピートは大学バスケットボールチームを指導し、崩壊したルーニーの家族の家の再建を行い、監督するために後ろにとどまりました。 ルーニーさんが恋しいですが、大人も夢を追いかけなければなりません!

うわさのツインズ

ディズニーチャンネル

3. ルーニーの子供たちは新しい妹を持っています...一種です。

リヴ、マディ、ジョーイ、パーカー、カレンは、いとこのルビーと彼女の母親と一緒にカリフォルニアでバンキングをします。 明らかに、TubyはRooney氏族への歓迎すべき追加です!

口、シャツ、ハッピー、表情、Tシャツ、バルーン、パーティー用品、金髪、歯、羽毛、

YouTube / DisneyChannel

4. ジョーイは実はちょっとかっこいいです!

新しい学校に通うということは、ジョーイが自分自身を再現できることを意味します。 つまり、彼は一度キャンパスでかっこいい子供になるということです—彼の小さな兄弟パーカー(パーカーはそうするでしょう)よりもさらにかっこいいです いいえ もちろん、大丈夫です)。

click fraud protection
ビジョンケア、ジャケット、会話、レザージャケット、レザー、トップ、ジッパー、フード、

YouTube / DisneyChannel

5. ジローは終わった?

ジョーイとウィロー ついに第3シーズンの終わりに集まったのように感じた後 年齢 厄介な意志の-彼らは-彼らは-彼らの化学。 しかし、少なくともウィローが「ジローは終わった!」と叫んだ場合、彼らはシーズン4にさらに別のロードバンプを打つようです。 プロモーションのジョーイでは、通り過ぎるものは何でもあります。

アイウェア、メガネ、ビジョンケア、ヘアスタイル、スタイル、Tシャツ、ファッション、ネック、クール、コラージュ、

ディズニーチャンネル

これらすべての変化が私を怖がらせるのと同じくらい、 カリスタイル それでも素晴らしいショーのように見えます。 そして、すべてが少し異なって見えるとしても、ルーニーは常に同じ古いルーニーの奥深くにあります。

の新しいエピソードに必ず注目してください うわさのツインズ ディズニーチャンネルで9月23日から。

insta viewer