8Sep

障害者のカップルがプロムの王と女王に投票

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハンナ・シュミットとギャレット・チャニーのクラスメートは、ギャレットがハンナを車椅子で動かしている間、カップルを応援しました。

ハンナ・シュミット(17歳)とギャレット・チャニー(20歳)は幼稚園で出会い、それ以来、2人はほとんど切り離せません。 ハンナは脳性麻痺で非言語的ですが、ギャレットはコーエン症候群です。 二人は一緒に高校のプロムに行きました、そこで 時間 レポート 彼らは王と女王に選出されました。

「彼らがお互いに持っている愛について、人工的なものは何もありません。 正直です。 彼らは他を判断しません。 彼らは彼らが誰であるかについてお互いを受け入れます」とハンナの母親ブレンダは言います。 ブレンダとギャレットのお母さんのロリは、高校を指名しただけでなく、高校に感銘を受けました。 カップル、しかしギャレットがハンナを彼女の中で転がしたとき、彼らが勝つために投票し、彼らを応援しました 車椅子。

「あなたが障害者であるかどうかは関係ありません。 誰もが他人からの愛、思いやり、理解を必要としています。 それなしでは生きていけません」とロリは言います。

から:コスモポリタンUS

insta viewer