8Sep

今シーズンの「独身」で競うすべての規制の魅力に会う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1アダム、27歳の不動産エージェント

髪、あご、頬、額、あご、笑顔、首、シーザーカット、ポートレート、Tシャツ、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「アダムについて知っておくべきことの1つは、彼が到着していないということです。 独身 マンション]夜の一人で。」

2アレックス、28歳の情報システムスーパーバイザー

髪、あご、顔の毛、あごひげ、額、笑顔、あご、口ひげ、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「ご存知のとおり、アレックスの眉毛はこの写真に表示されているほど深刻ではありません... 明らかに、彫りの深い美貌[そして]それが重要なのです」

3アンソニー、26歳の教育ソフトウェアマネージャー

あご、額、頬、笑顔、丸刈り、あご、筋肉、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「彼は大物だ」

4ブレイクE、31歳の意欲的なドラマー

青、頬、髪型、袖、あご、額、肩、眉毛、ハッピー、Tシャツ、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「私は意欲的なロックシンガーです... ある時点で、31歳になると、それを趣味と呼ぶ必要があり、自分が志望しているとは言えないと思います。 それは起こらなかった。」ジーズ・クリス、 ストーン・コールド.

5ブレイクK、29歳の米海兵隊のベテラン

耳、笑顔、頬、髪型、目、袖、あご、額、眉毛、写真、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「私は常に軍隊を尊重するのが大好きなので、ブレイクK. そこにあるでしょう。」

6ブレイディ、29歳の男性モデル

髪、表情、あご、額、眉毛、髪型、頬、笑顔、あご、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「それはそこにいくつかの深刻な髪です... 私たちはいつもショーで真面目な髪をしています、それは一種の新しいことですよね? また、ショーのすべてのタンパク質摂取量を追跡していました。」

7ブライアン、37歳のカイロプラクター

唇、口、頬、笑顔、髪型、あご、額、眉毛、ハッピー、表情、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「彼は、まるで古代の 学士 話す... [しかし]彼は私たちがシーズンを経るにつれて私たち全員を調整しました。」(クリスは純粋にカイロプラクティックの文脈でそれを意味します、OK? その事実に私と同じようにあなたが失望していることを私は知っています。)

8ブライス、30歳の消防士

髪、顔、あご、額、顔の毛、眉毛、頬、髪型、あご、あごひげ、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「この国の歴史の中で最も有名な消防士の1人であるライアンサターへのキャップの先端。」

9ディーン、26歳のスタートアップリクルーター

鼻、口、笑顔、頬、髪型、あご、額、眉毛、シャツ、ハッピー、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「[これは]ディーンにとってちょっと悪い髪の日だったような気がします。彼はそれよりもましです。」

10デマリオ、30歳のエグゼクティブリクルーター

額、あご、頬、髪型、首、あご、顔の毛、丸刈り、あごひげ、笑顔、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「デマリオはなめらか、多分なめらかすぎる。 たぶん、たぶん、彼は正しい理由でここにいないのですか?」(DUN DUN DUN。)

click fraud protection

11「Diggy」、31歳のシニア在庫アナリスト

あご、額、顔の毛、メガネ、あごひげ、あご、Tシャツ、笑顔、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「見た目だけで、彼は真剣に見えます。」

12エリック、29歳のパーソナルトレーナー

あご、頬、額、笑顔、丸刈り、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「[ショーで]パーソナルトレーナーがいることに衝撃を与えました。」

13フレッド、27歳のエグゼクティブアシスタント

あご、額、笑顔、首、顔の毛、あご、あごひげ、シーザーカット、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「あの笑顔とセーターで見えます... [そこに]フレッドについて何かがあります。」(それは子供の頃のフレッドのキャンプカウンセラーが文字通りだったということです 独身 RACHEL、それであなたは行き​​ます。)

14グラント、29歳の救急医

唇、笑顔、頬、髪型、袖、あご、額、肩、眉毛、ハッピー、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「グラントは、ショーで非常に熟練した男性の1人です[今シーズン]」

15Iggy、30歳のコンサルティング会社CEO

笑顔、頬、髪型、襟、袖、あご、額、眉毛、幸せ、表情、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「とても素敵な人、とても愛らしい。」

16ジャック、32歳の弁護士

髪、あご、頬、額、顔の毛、あご、あごひげ、笑顔、口ひげ、写真、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「2人の弁護士が一緒にいることはできますか? わかります。」

17ジェイミー、32歳のセールスアカウントエグゼクティブ

髪、顔、表情、あご、顔の毛、あごひげ、額、頬、笑顔、顎、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「30代のもう一人の男、私はこれが好きです... 誰もが私にどんどん近づいています。」

18ジェディディア、35歳のER医師

頬、髪型、袖、あご、額、眉毛、ハッピー、あごひげ、Tシャツ、表情、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「今シーズンのセットで誰かに何かが起こった場合、私たちはカバーされていると思います。」

19ジョナサン、31歳の「くすぐったいモンスター」(ため息)

耳、笑顔、唇、頬、目、髪型、袖、あご、額、肩、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「だから、くすぐったいモンスターは本当に彼がしていることではありません、彼は医者です。 しかし、代わりに私たちはくすぐったいモンスターを置きます... それが彼のことです。 それは夜の1つに意味があります... そして、あなたが多分あまりにも触れすぎる不気味な叔父ボブを考えていることを私は知っています[編集者注:OK十分なクリス、 足りる]、しかしそれはそうではありません、それは愛情深いです。」

20ジョサイア、28歳の検察官

額、あご、頬、笑顔、あご、顔の毛、あごひげ、シーザーカット、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「私たちの何を考えれば、再び興味深いミックス 独身 NS。"

21ケニー、35歳のプロレスラー

髪、あご、顔の毛、あごひげ、額、首、笑顔、あご、口ひげ、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「彼はおそらく今シーズン誰よりも泣きますが、彼は文字通り私の頭をはぎ取ることができたので、私は彼をからかうつもりはありません。」

22カイル、26歳のマーケティングコンサルタント

髪、額、あご、髪型、笑顔、頬、あご、写真、首、シーザーカット、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「彼は非常に広い肩と大きな胸を持っています。 それでおしまい。"

23リー、30歳のシンガーソングライター

あご、額、あご、笑顔、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「彼は南部の紳士です、彼は本当に幸せな甘いことが起こっています... [しかし]彼は男たちを間違った方法でこすります。 彼は恋人というよりは扇動者になるだろう」と語った。

24ルーカス、30歳の「ワブーム」(ため息)

耳、頬、髪型、袖、あご、額、眉毛、幸せ、表情、スタイル、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「 『whaboom』とは? それはライフスタイルであり、本質です... それは名詞であり、動詞であり、副詞です。 あなたは大騒ぎすることができます、そしてあなたは大騒ぎすることができます。 あなたは夜の1つを理解するでしょう... この男を愛する人もいれば、彼を憎むのが好きな人もいれば、彼を憎むだけの人もいます。」

25マット、32歳の建設営業担当者

顔の毛、あごひげ、あご、頬、額、口ひげ、あご、首、笑顔、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「彼はペンギンのスーツの夜に現れる男です。 かわいくて面白かったし、売ってくれたので、どうぞ」

26マイケル、26歳の元プロバスケットボール選手

頬、髪型、あご、額、眉毛、ハッピー、Tシャツ、表情、クール、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「私たちは実際にバスケットボールの日にカリームアブドゥルジャバーを持っています、そしてマイケルは実際にその日になるようになりました。 カリームの前でボールをプレーするなんて夢が叶った」と語った。

27ミルトン、31歳のホテルレクリエーションスーパーバイザー

髪、あご、額、眉毛、髪型、頬、あご、笑顔、シーザーカット、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「(ミルトンの仕事の)それは彼がただプールのそばに座っているという意味ですか?」

2826歳のプロダクトマネージャー、Mohit

袖、あご、額、眉毛、ジャージー、スポーツウェア、ハッピー、表情、Tシャツ、あご、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「ええと、あなたはショーで彼に会うでしょう。」 痛い。

29ピーター、31歳の事業主

髪、顔、表情、あご、眉毛、顔の毛、髪型、頬、笑顔、肌、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「ピーターに気をつけろ、ピーターに気をつけろ」

30ロブ、30歳の法学部の学生

髪の毛、表情、あご、頬、笑顔、額、あご、顔の毛、写真、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「うわー、彼はトム・クルーズのことをしているんですよね? レディース? 私は高いですか?」

31ウィル、28歳のセールスマネージャー

あご、額、頬、笑顔、あご、首、

ABCの礼儀

クリスは言う: 「その笑顔を見てください。」

insta viewer