7Sep

カイリー・ジェンナーの最新のリップキットの色はとても良いです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ついに登場! カイリー・ジェンナーが 秘密の暗い色合い 彼女は私たちをからかっていて、それが〜*〜*〜完璧な〜*〜*〜だと言わせてください!

彼女は新しい色合いを身に着けている彼女のBFFジョーディンウッズのカイリーコスメティックスInstagramで短いビデオを共有しました。 ガーリー系の女の子でも着たくなる、ほぼ黒の綺麗なプラムカラーです。 紫がかった色合いはゴージャスな赤のアンダートーンで、目立つ色をより控えめで完全に着用できるように見せます。

インスタグラムで見る

当然のことながら、ファン(私を読んでください)は完全にびっくりしていますが、カイリーは、新しい唇の色を取得するために3月までずっと待つ必要はないことを私たちに安心させました。

番号 https://t.co/poHbOEJ8gD

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2016年3月16日

これは、次のリップキットのリリースが今後2週間以内になることを意味します。 だから私の友達に注意を払い続けてください、そしてカイリーリップキットのオッズがあなたに有利になるかもしれません。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer