8Sep

カイリー・ジェンナーは、リビングルームでタイガの額入りマグショットを保管しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは最近、キッチン、リビングルーム、朝食ルームの装飾を終えたので、今週末、メンバー限定のウェブサイト/アプリでツアーを行って祝いました。 装飾は素敵です。すべて白で、黒のポップ、雲のソファ(雲の上に座っているように感じるために名前が付けられています)、Tygaの額入りマグショットがあります。

待って、何?

うん。 あなたはその権利を読んだ。

頭、鼻、髪型、額、肩、眉毛、写真、関節、哺乳類、臓器、

TheKylieJenner.com

カイリーは、祖母の肖像画、18歳のコートニー姉妹の写真、自分の唇の実物よりも大きな写真、タイガの顔写真のコピーなど、いくつかの額入り写真をリビングルームに保管しています。

タイガは 逮捕された 定期的な交通違反のフラグが立てられた後、3年前。 警察が彼の記録を調べたとき、彼らは、免許なしでの運転や税金の回避など、他のいくつかの問題の結果として彼の逮捕状が出ていることに気づきました。 うわぁ。

マグショットを組み立てるのは少し奇妙に思えるかもしれませんが、実際には昔ながらのカーダシアン-ジェンナーの伝統です。 キムは、クロエの額入りマグショットを自宅に展示していました。 もし彼らがこれでなければ、私たちは有名な家族をそれほど愛していなかっただろう kwirky 風変わりですよね?

insta viewer