8Sep

NiallHoranがAMAで「ThisTown」を演奏する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Niall Horanは、AMAに出演することを発表しました。私たちは、実際に自分自身を封じ込めることができないことを非常に誇りに思っています。

ファンは、ニールが今年の大きなアメリカンミュージックアワードのバッシュで「ディスタウン」を演奏することを切望してきました。 11月20日、彼はアリアナグランデ、レディーガガ、フィフスハーモニー、そして彼の仲間のショーンメンデスなどに参加します。 ステージ。

補足:これは、NiallとShawnが車輪を動かす絶好の機会です。 彼らがからかっているそのコラボレーション、 番号?

「この町」を演奏することを絶対に喜んでいます @AMApic.twitter.com/EE1TXhIHGg

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2016年11月14日

Niallが私たちのために何を用意しているかは完全にはわかりませんが(ギターと1つのスポットライトが関係しているに違いありません)、彼はTwitterにアクセスして発表しました。 「 『この町』 @AMAを演奏できて本当に嬉しいです」と付け加えて、「これは私が素晴らしい思い出を持っているアワードショーであり、待ちきれません。ゴナは巨大です 夜!"

YAAAASKINGなど

インスタグラムで見る

から:シュガースケープ

insta viewer