1Sep

ショーン・メンデスはビリー・アイリッシュにテキストを送り、彼女は彼を読んだままにしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ショーンメンデスは たくさんのファン、しかし、ビリーアイリッシュがそれらの1つであるかどうかはわかりません。
  • ビリーは明らかにした 彼女はテキストを無視しました ショーンから。
  • ショーンはうまくやったようです。

これは、これまで読んだことがある人にとっては、ある種の慰めになるかもしれません。 それはショーン・メンデスにも起こります。 はい、あなたは金持ちで、熱く、巨大なポップスターになることができますが、それでもテキストを取り戻すことはできません。

しかし、正直に言うと、この世界には、ショーンからのテキストに応答しない人はおそらく少数であり、歌手のビリーアイリッシュもその1人です。

Complex’sに最近出演したとき First We Feast、ビリーは彼女がテキストメッセージを送った最後の有名人の名前を尋ねられました。 それは彼女が冗談めかして彼女がショーンを読んで去ったことを明らかにしたときです。 「ショーンメンデスは私にテキストメッセージを送りましたが、私は応答しませんでした。」

ショーンが彼女のファンであることは秘密ではありません。 2018年6月、彼はビリーにツイートし、自分の仕事がどれだけ好きかを知らせました。 「あなたは本当にクレイジーな才能を持っていて、あなたの音楽を聴いたことがない人は皆、真剣に逃していると思います。」

. @billieeilish あなたは本当にクレイジーな才能を持っていて、あなたの音楽を聴いたことがない人は皆、真剣に逃していると思います。

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2018年6月19日

ビリーは実際のテキストが何であるかを決して言いませんでした、しかしそれが彼女に感銘を与えなかったと言うのは安全です。 ショーンのために、彼女は多分忙しすぎて応答できないと仮定します。 ビリーは最近彼女のデビューEpをリリースしました、 私たち全員が眠りに落ちるとき、私たちはどこに行きますか? 訪問しました エレン 彼女のバラードシングルを演奏するために「パーティーが終わったとき。」 だから、私たちは彼女が今彼女の皿にたくさん持っていると確信しています。

しかし、彼女だけではありません。 ショーンは彼自身のいくつかの事柄に任されています。 3月初旬、彼は12月まで続く最初のスタジアムツアーを開始しました。 ファンは彼に会うことにとても興奮しています、彼はすでにいくつかのショーを完売し、経験を積んでいます

click fraud protection
いくつかの狂ったファンの瞬間.

ショーンにとって、ビリーと彼の間で失われた愛はありません。 ツイッターのファンページは、ショーンが自分のテキストに返信したことがないことを認めるビリーのクリップをツイートし、彼は単に「LOLすごい」と返信しました。 有効な応答のように聞こえます。 それはもっと悪化したかもしれません。

insta viewer