8Sep

キーナン・シプカがクリスチャン・コッポラ監督とロマンスの噂を巻き起こす

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キーナンシプカは新しい愛の興味を持っているかもしれません! ほんの数ヶ月前ですが NS サブリナの身も凍るような冒険 女優はチャーリーオールドマンに接続されていました、彼女の人生には新しい、年上の男がいるようです。

キアナンは週末を26歳のクリスチャンコッポラ監督とローマで過ごしました。 二人はフェンディのショーに参加し、Instagramでかわいい写真を​​共有しました。 「MYLOVE @ccopp❤️💋」とKiernanは彼女の写真にキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

もちろん、これは多くのファンに、キールナンが彼女のファッションショーの日付と付き合っているかどうかを疑問視させました。 二人が写真にコメントし、ペアが付き合っているかどうか尋ねました。 Kiernanは、シンプルなキス顔の絵文字で両方の質問に答えました。 確認ではありませんが、間違いなく否定ではありません。

テキスト、フォント、線、スクリーンショット、並列、

インスタグラム

別のコメント投稿者は、この投稿によってカップルの関係状況がかなり明確になったと考えているようです。 「彼はあなたのボーイフレンドです」と彼らは言った、それに対してキールナンは火の絵文字で応えた。 繰り返しますが、否定ではありません...

その間、クリスチャンはペアの同じ写真を投稿し、キールナンはそれに「ああ、ちょっと...❤️」とコメントしました。 いちゃつく?

ドレス、ガウン、衣類、ファッションモデル、赤、フォーマルウェア、ショルダー、ストラップレスドレス、ファッション、ブライダルパーティードレス、

インスタグラム

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer