8Sep

デビッド・ドブリックは香水で眠り、ユーモアのセンスのある女の子を望んでいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

水曜日の午後。 他の人がズームに参加するのを待って、画面で自分を見つめるという厄介なことをしています。 奇妙に突き出ている髪の毛を修正します。

それから彼は、私が私の画面で100回、息子の電話で1000回見た男です。 (通常は次のようになります。息子に何を笑っているのか尋ねると、息子はデビッド・ドブリックのビデオを再生している電話を渡してくれます。)

今回だけ、彼は私だけに話しかけています。彼のあふれんばかりを見ている1,860万人のYouTubeチャンネル登録者には話していません。 vlog.

あなたは彼のvlogを知っています:それは一度に4分20秒の間あなたが歓迎されていると感じる場所です。 笑うと鼻を鳴らすことができる場所。 あなたが望む乱暴な友人のグループがあなたのものであった場所は、とんでもない、間抜けなことをし、どういうわけかあなたが正しいと感じさせます そこに彼らと一緒に、爆風を浴びて、ドライブスルーの人々、またはホテルの人々、あるいは後部座席でお互いをいじりました。

そして、vlogの誰もが、彼が取り締まりをしようとしているようにいつも聞こえる男から手がかりを取ります。 (ファンはかつてコメントで書いた:「デイビッドは私の人生の中で私がするよりも1つのvlogでもっと笑う。」)

今日、24歳のドブリックはふくらんでいる白いソファに座っており、ガスを動力源とする暖炉が彼の後ろでちらつき、アイアンマンの枕が彼のそばにあります。 パンデミックが始まって以来、彼は動画を投稿していません。それについては後で説明します。 彼は黒いパーカーと黒いUnderArmourキャップを身に着けており、彼の壮大なフロッピーの茶色の髪は端から房状になっています。

すぐに、彼の有名な弾力性のある頬が笑顔に広がりました。

デビッド・ドブリック

デビッド・ドブリック: ねえ、あなたは17に見えません!

彼は正しい。

ライアン・ダゴスティーノ: 私がターゲットオーディエンスだとは思わないのですか?

私の 息子、14歳で、ドブリックが誰であるかを私が知っている理由は、私の後ろに現れ、彼の迷彩柄のポケットに手を入れています。 彼は手を振る。

息子: こんにちはデビッドドブリック。

DD:どうぞ! 本当のインタビュアーがいます!

click fraud protection

RD: それは私の息子です。 彼は専門家です。

DD: 会えて嬉しい。 私はデビッドです。 元気?

息子: よし、お元気ですか?

DD: ただぶらぶら。 何か質問がありますか? 「Instagramで私をフォローしてくれませんか?」

デビッド・ドブリック

息子: なんで香水を売り始めたの?

DD: それは 実際 良い質問。 非常に特有の匂いのある人に会ったので、香水をやりたかったのです。 私はその香りに完全に夢中になり、より多くの人がその香りを嗅ぐことができなかったと非難されました。 それで、私はそれに非常に似たものを作りたかったのです。それは、私の友人や私を見ている人々と共有できるものです。 そして、何時間も香りを混ぜてポーションを作った後、私たちはこれに到達しました。 これは人とまったく同じにおいがするものです。 私たちはそれを釘付けにしました。

息子: のような男性のためですか?[ボディービルダーのようにポーズをとり、できるだけ声を下げます]—「おお、いい匂いがしたい」?

DD: いいえ、そうではありません。 OldSpiceやAxeBodySprayなどを参照していると思います。

息子: うん。

DD: それはもっとあります—[正しい単語を検索する]—それにエレガントな香り。 高校の更衣室から出てすぐにスプレーしたような匂いはしません 【ボディスプレーをたっぷりとスプレーするパントマイム】 そして今、あなたは授業に良いにおいがします。 それはどんな状況でも本当にほめる何かのようなにおいがします、そして誰もがあなたがそのようなにおいがすることを喜ぶでしょう。

デビッドの香水#01:琥珀とカシミア

デビッドの香水

$12.00

今すぐ購入

私の息子は手を振って部屋を出ようとしていますが、最初にこう言います:

息子: 私のTikTokは@johnnyochoです。 さよなら!

息子を終了します。

RD: あなたは一般的に匂いが好きだと言いました。 香水以外の好きな匂いは?

DD: 私が車に持っているこの芳香剤は、スターバーストチェリーのようなにおいがします。 エキスポマーカーの匂いも大好きですが、それは禁じられた香りだと思います。 あまり長くそれを嗅ぐべきではありません。

RD: あなたの人生で最悪の臭い?

DD: 私は卵の最大のファンではありません。 ですから、腐った卵や甘やかされて育った卵のようなにおいがするとき、それは私の一番のお気に入りではありません。 私はスロバキアで生まれました。かつて私たちが飲んでいたミネラルウォーターのようなものがありました。 ミネラルがたっぷり入っているのか、正しくろ過されていないのかはわかりませんが、卵がにじみ出ていました。 両親が飲ませてくれたのは、あなたか何かに良かったからですが、 おぞましい.

RD: 子供の頃に覚えている最初の匂いは?

DD: 私は好き嫌いがあります。スロバキアでは、学校でも食べ物はいつもとても自家製です。 今日はハンバーガーを食べているわけではありません! それは次のようになります:あなたは刑務所にいます。 そして私が覚えているのはキャベツのスープです。

食堂に入ったのを覚えています。最後の晩餐会に参加した戦争映画を思い出しているような気がします。 [誰かが食べ物をトレイにすくうのを模倣する]—そしてキャベツのスープの匂いを嗅ぎ、そしてとても焦げている。 私がすることは、パンを取り、それをスープに浸し、キャベツが乗っていないことを確認することだけです。 私が好きだったので ジュース、でもキャベツは全部好きじゃなかった。 そして、それはちょうどカフェテリア全体を刺激しました。 それは本当に私を怖がらせた。

RD:キャベツのスープについてインタビューで誰かに話したことがありますか?

DD:いいえ、決して。 これは排他的です。

RD:私の息子はまた、彼の友人の何人かにあなたに質問があるかどうか尋ねました。 ある女の子が尋ねました、あなたが女の子に望むいくつかの資質は何ですか?

DD:これはとても簡単です。 私がパーティーで誰かと一緒にいて、彼らが立ち去って自分のことをして会話を始めることができるとしたら? それは私にとってとても重要です。

ユーモアのセンス。 いつも面白くする必要はありません。ユーモアのセンスは、あなたが最高のお笑いタレントであることを意味するわけではありません。

そして意識の感覚。 例えば、あなたが雰囲気を殺す何かを言うなら? あなたはそれをよく知っていて、それを修正することができます。 女の子が何かを言って、人々がそれを面白く感じないとき、それはとてもクールです、そして彼女は言います、「おお、 わかった。 どうでも!" 彼女は部屋のぎこちなさを認めます。 困惑がないからです。

RD:あなたの人生はあなたの人生と似ていますか vlog?

DD:あなたが見るものはすべて、実際に実際に起こっていたことに非常に忠実です。 あなたがビデオを見ていると感じるすべての感情は、私たちが直接感じていたものです。 しかし、それは100%の時間ではありません。 私は過去8か月間ベッドにいたばかりなので、今は話していません。 しかし、私がそれらのビデオとvlogを作成するとき、それらは私の週の予告編のようであり、最高の瞬間です。 そして、それらの最高の瞬間は確かに存在し、それらは本当に本物でしたが、私の時間の大部分はソファに座ってテレビを見ているだけです。 私はそれらの瞬間を見せません。

あ、はい! そして、いいえ。 24時間年中無休ではありません。

RD:あなたが恥ずかしがり屋の日を過ごしていることを想像するのは難しいです。

DD: 右。 まあ、それが目標だと思います。 あなたは私が恥ずかしがり屋の日を過ごしているのを想像していません。 私は間違いなくsh * tty日があります。 しかし、このクレイジーな高揚の瞬間で終わらない限り、私は決して恥ずかしがり屋の日を撮影することはありません。

RD:使命はありますか?

デビッド・ドブリック

礼儀

DD:ミッション自体があるかどうかはわかりません。 しかし、それはあなたが言ったことのようなものです。 誰かが私のビデオに来て、現実の世界で何が起こっているのかを数分間忘れて、他の何かの一部になることができるのは事実です。 私は自分のチャンネルに誰かを落胆させるようなものを決して持たないことを目標にしようとしています。

RD:脱出用に設計されていて、今まで以上に脱出が必要な場合は、今が再起動するのに良い時期ではないでしょうか。

DD: 右。 [彼は笑います。] あなたが正しい。 それは百万ドルの質問です。 私が今何もしていない理由は、私のビデオでは、 午前 楽しい時間を過ごして、それは本物の瞬間です。そして今、私がビデオを作っているとしたら、やりたいことを作ることができません。 この投稿の割り当てを満たすために動画を作成するだけで、それはしたくありません。

私のビデオが良いものであるためには、私はそれらを作ることを心から愛している必要があります。 そして、それは私が今生産できるものではありません。 そして、それは最悪です。

RD:TikTokに感謝しますか?

DD:ええ、でもそれは何ですか? それは別のことです。

RD:それでも、香水コマーシャルは作るのが楽しかったに違いありません。


DD:それは爆発でした。 私はカメラでそのようなことをしたことがなかったので、すべてを行うのに本当に緊張しました。 そして、ビデオの女の子であるシャーロットは、彼女がモデルであり、それが彼女が生計を立てるために行っていることであるため、そのマスターです。 彼女は私にすべてのステップを案内してくれました。 いつも笑いにぶつかっていたので、真面目なだけで苦労しました。 「自分が何をしているのかわからないので、とても不快になります!」と思ったのですが、それがとても楽しかったです。 私は自分の要素から外れていました。

デビッド・ドブリック
デビッドとシャーロットが香水コマーシャルの撮影を撮影しています。

礼儀

RD:香水の包装はちょっと大変です。

DD:ええ、それ ちょっと真面目! そして、私は本当に磁気トップが大好きです。 それは私にとって必須でした。

私はグッズを頻繁に出しますが、30%の確率で、このグッズは好きではありません。 ひどい。 しかし、私はまだそれを推進しています。 しかし、これは実際に本当にうれしいです。 これを誰にでもあげられると嬉しいです。 まったく恥ずかしくないです。

そして、私は実際にこれを毎日着ています。

RD:内部でも、パンデミックの間?

DD:いいえ、私は本当に—それはとても奇妙だと思います! 香水やケルンを中に入れると変だと思われがちですが、私はいつも着ています。 ときどき、これはおかしなことに聞こえますが、夜にシャワーを浴びます。誰も見ることができないことはわかりますが、それでも着ます。 寝る前と同じように。

RD:デビッドはデビッドの香水で寝ていますか?

DD:とてもクリエイティブな名前ですね。 私はいつもデイビッドに関連するすべてのものを作りたいと思っていました。 それがDavidのvlogである理由です。 デビッドの使い捨て. まるで映画をやったら デビッドの映画. そのようなものすべてをブランド化するだけです。 シンプルでエキサイティングだと思います。

RD: デビッドの映画? それは発表ですか?

DD:いや。 映画はありません。 あなたが得る唯一の排他的なものはキャベツのスープです。

insta viewer