2Sep

キャロリンは休憩中に彼女の元と会うべきですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、人間、ゴーグル、自然界の人々、サングラス、架空の人物、

私はあなたを退屈させたくありませんが、それは私にとってかなり悲惨な週でした。 教授たちは休憩の前の週に試験やエッセイを詰め込むのが本当に好きです。私は勉強と執筆に日々を費やしてきました。

水曜日、友人のチェルシーがメアリーケイコンサルタントとのこの贅沢なセッションに勝ったので、少し休憩しました。 チェルシー、ローレン、ステフ、そして私はたくさんのメイクを試し、本当に素敵な洗顔料とローションを使って楽しんだ。 私の顔はとてもよく溶けて、とても柔らかかったです! とても楽しかったです。 残念ながら、私は自分の部屋に座って、変身後に読んだ。

しかし、これらの試験が終わったら、私は休憩を楽しみにしています! 私は8月以来家にいません。 14そして待ちきれません! シャワーシューズを履いたり、家庭料理、特に感謝祭の夕食を食べたりする必要がないのはとてもいいことです。 もちろん、友達や家族に会うのがどれだけ素晴らしいかは忘れられません。 私は彼らの大学の話をすべて聞いて、自分自身を共有するための良い話がいくつかあることを切望しています。

解散してから元カレに会っていないので少し緊張しています。 私たちは良好な関係にあり、まだ話し合っていますが、彼に再び直接会うのは奇妙なことです。 私は彼と一緒にたむろするべきですか、それともそのままにしておくべきですか?! どうしたらいいかわからないので、アドバイスが必要です。 でも仕事に戻ります、素晴らしい休日を!

insta viewer